☆お客さま☆

« 気になるけど | トップページ | なかよし☆ »

2013年4月15日 (月)

焦月

  三日月も  焦げて見えれば  クロワッサン

             お腹空いてる  こねこの見方

 今日の帰宅時に、マンション内の駐輪場に自転車を置いてから歩いていて、ふと空を見上げると、あるものが浮かんで見えました。

 それは・・・クロワッサンです♪

 え?・・・・・・はい、ごめんなさい、月です。
 どゆこと?と思われるかもしれませんが、今夜は三日月に近い感じで、それが少しいい感じに焼き目がついてるような色合いだったので、その形(三日月)からクロワッサンに見えてしまいました。

 あ、分かってますよ。
 こねこは食いしん坊だから、そんなふうにしか見えないんだろうって(笑)。

 ま、実際には食いしん坊ってほど食べる人じゃないんですが、このときは確かにお腹が空いてたので、そういう理由で見えてしまったのではと言われても、否定できません( ̄ー+ ̄)

 で、現実の夕食はどうだったかというと・・・クロワッサンは食べてません(笑)。

« 気になるけど | トップページ | なかよし☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこは食いしん坊・・・
みんな知ってますよ。

クロワッサンは食べてません(笑)。
そうですね、夕食にクロワッサンを食べる人はあんまりいないです。
こんな突っ込みしかできません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 みんな知ってますよって、実際にはそんなに食べるほうじゃないですからね?(笑)

 クロワッサンは、どうしても朝食のイメージがありますし、夕食で食べてもお腹いっぱいになりません。

 でも、今日の夕食はそんなに食べてないんですけどね。
 なぜか?・・・なんででしょう(笑)。

こんにちは!
月がクロワッサンですか、、、。
星は金平糖で、雲が綿菓子、、、。
太陽はなんだろう、トマトかな?はは。

 クロワッサン…今朝の朝食のパンが、まさにそれでした(笑)。
 美味しいところのクロワッサンは、すばらしいですからね~!
 確かに、あのパンは私も、朝食というイメージがあり…夕食に食べることは、まず無いですね。
 というか、パンを夕食に食べること自体が、ほとんど無いです。
 例外は…コンソメの野菜スープに、フランスパンを浸して食べるとき、くらいですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 雲が綿菓子は私も想像しますが、星が金平糖は・・・まさかの想像力です!(笑)

 太陽は・・・なんでしょうね。
 夕日だと、卵の黄身にも見えます(笑)。


【markさんへ】
 あらっ!
 偶然というか、仕込とも思われそうな展開というか(笑)。

 私は朝食でパンというのがほとんどないので、食べるとしたら休日のお昼とか、ですね。
 
 コンソメの野菜スープにパンを浸す・・・そんなオシャレなこと、ほとんどしたことありません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるけど | トップページ | なかよし☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ