☆お客さま☆

« 笑いを引き出す♪ | トップページ | ともだちできるかな? »

2013年4月23日 (火)

もう1つの太陽

  晴れた日に  謎の光が  眩しくて 

         探してみれば  笑いこらえる

 このところ雨率が高かったですが、再び晴れた今日、とても近くで太陽を目にすることに。

 太陽といえば、空に見えるのは普通がですが、今回目撃したのは電車の中でした。

 車内に鏡を持ってる人がいて、それに反射して・・・と思われるかもしれませんが、それも違います。

 ただ、近いと言えば近いです。

 今回は、ドアのそばに立つことができなかったので、つり革のところで立っていましたが、すぐ近くに太陽があり、ちょっと眩しかったです。

 ん?
 すぐ近くに太陽?

 なんとなく分かる人はすでに笑い始めてるかもしれませんが、私が見た太陽というのは・・・ツルンとしたスキンヘッドに、太陽の光が当たっていたものでしたsun

 その人は60~70代のおじいちゃんでしたが、見事なまでにツルンツルンの頭で、少しワックスでも塗ってるかのように肌もテカテカしてたので、綺麗に反射してました(笑)。

 たまたま、私が立っていた角度にピンポイントで反射していたのかもしれませんが、もう1つ太陽がある・・・というのも、過言ではないくらいでした( ´艸`)プププ

« 笑いを引き出す♪ | トップページ | ともだちできるかな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ハハ、スキンヘッドね、、、、、。
ワックスは塗ってないですよ、皮脂でしから。
あんまり見ないでね、しかもクスクス、、、。

 それはまた…古典的と言えばそうですが、かなりまぶしくて、大変だったようですね…(笑)。
 そこまで光を反射するというのは、ワックスでも塗っているのでしょうか?
 ただ単に、はげているだけでは、そこまで反射率は高くないと思いますからね。
 もしかしたら、それだけはげてしまうくらい、油脂の量が多いのかもしれませんが…。

スキンヘッドに、太陽の光が当たっていたもの・・・
ピンポイントで直撃・・・
目は大丈夫ですか(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 皮脂・・・そうですね。
 いくらなんでもワックスは・・・ねぇ?(笑)

 あんまり見ないでね、と言いながら、一番笑ってるのはおじさまじゃないですか?(笑)


【markさんへ】
 いくらなんでも、ホントにワックスを塗ってるとは思いませんが、それでもそのくらい光ってました(笑)。

 反射率・・・ほかのスキンヘッドの人を、あまり見たことがないので分かりませんが、もしかしたら私は、かなりの「当たり」を見たのかもしれません☆


【スマッシュさんへ】
 たぶん、私の近くでつり革につかまってた人も、同じく「眩しいっ!」と思ったことでしょうね(笑)。

 目は・・・さすがに大丈夫です。
 というか、そこまでの光だと、ホントに太陽になっちゃいます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑いを引き出す♪ | トップページ | ともだちできるかな? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ