☆お客さま☆

« 天使 | トップページ | イメトレ »

2013年4月10日 (水)

ひゃう!

  伸びをする  こねこの脇に  触れる手に 

            過剰な反応  恥ずかしいかも

 今日は、昨日に比べると涼しくなりましたが、それでも春ですから、たまには体を動かしたくなります。

 とはいえ、お仕事中にそんなことできるはずもなく、動かしたといっても、お昼休みに伸びをしたくらいです(笑)。

 しかし、その伸びをしたときに事件が・・・。

 お昼ご飯を食べ終わってから、すぐにトイレに行って、戻ってからの伸びでしたが、すぐには座らず窓際で外の景色を見ながら伸びました。

 と、そんな腕を真上に伸ばして空いた脇に、忍び寄る魔の手が・・・(笑)。

 このままお昼寝できたらいいなぁ・・・なんて、心の中だけで思っていましたが、完全にスキだらけの私の脇を1人のお姉さまがコチョコチョっとしたことで、眠気が覚めたのはもちろんのこと「ひゃう!」という、ヘンな声まで出てしまいました。

 当然ですけど、そんな過剰とも思える反応にお姉さまたちはいじり始めましたし、私は今思い返しても、なんであんな声が出ちゃったんだろう・・・と思ってます(笑)。

« 天使 | トップページ | イメトレ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんがいいなら良いんですけどこれはいくらなんでもやりすぎでは。
小学生の子供でもあるまいし。

「ひゃう!」・・・
そんなとこ突然触られたら誰でもそんな声を出すと思います。
お姉さま方のイジリがますますエスカレートしているような(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ。
 別に陰湿なものでもなく、ちゃんと「ごめんごめん」と謝ってましたし(微笑)。

 でも、Tくん以外で久しぶりに脇をくすぐられたので、ヘンな声がえっちぃ声にならなくて良かったです(照笑)。

おはようございます!
「~ながら伸びました」って面白い表現ですね。
「伸び」をしましたの短縮系で、なんとなくお洒落。
脇も急所だったんですね、ははは。

 それは…いたずらにしても、ちょっとひどいですね。
 そういう油断しているときに、やられたら…過敏な反応になるのも、当然だと思いますから。
 謝っているとはいえ、たまにはこねこさんも、怒ってもいいのでは無いかな…と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 伸びました・・・新鮮ですか?(笑)

 脇も急所というのは、今回のケースでは誰もがヘンな声が出ると思いますよ。

 といっても、ここまでヘンな声は私だけかもしれません(笑)。


【markさんへ】
 ホントに大丈夫なんですよ。
 確かに、文面だけ見るとひどいことをされたのでは?と思いますが、大丈夫です☆

 それと、私もビックリしましたけど、眠気防止と、ある種の刺激があったので良かったと思ってます(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使 | トップページ | イメトレ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ