☆お客さま☆

« 驚異の粘り | トップページ | 驚異の粘り② »

2013年4月 3日 (水)

大人になりたい

  コーヒーを  飲んでるこねこ  珍しく 

           少し大人に  近づけたかな

 今日は、昨日以上に天気が荒れて、お昼過ぎまでしっかりとした雨が降り続け、さらには強い風も吹いていました。

 そうなると、少しでも落ち着きたいと思うのは当然のことで、そんな私は今日のお昼、食後の紅茶をコーヒーに変えてみました。

 そして、これも当然ですが・・・お姉さまたちはその異変にすぐ気づきました(笑)。

 どうしたの!?とか、何かあったの!?と言われましたが、私がコーヒーを飲むのがそんなに珍しいのでしょうか( ´艸`)プププ

 ただ、私はブラックでは飲めないので、ミルクと砂糖を入れて飲んでましたが、そこもしっかりと気づかれて「あぁ・・・まだ、ねこちゃんは大人になりきれてないのね」とつっこまれました(笑)。

 紅茶は逆に、ほとんどストレートで飲みますが、コーヒーをブラックで飲める日は訪れるのでしょうか・・・。

« 驚異の粘り | トップページ | 驚異の粘り② »

日記」カテゴリの記事

コメント

無理してコーヒーをブラックで飲む必要は無いと思います。
コーヒーはクリープとシュガーを入れるのが王道ですよね。
私もコーヒーを飲む時はそうします。
ただ、毎日、飲んでいるのはBOSSかブレンディのカフェオレですけど(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そう言っていただくと、少し救われます☆

 スマッシュさんは缶コーヒーが多いんですね。
 私も、お仕事の移動でホントにたま~~~に飲みますが、こうして改めて飲んでるのを驚かれると・・・ね(笑)。

おはようございます!
コーヒー、、、、大人。
確かにそんな雰囲気ありますが、
紅茶だってブリティッシュで、スタイリッシュで、
渋いですよ。ねぇ。

 私の場合は…入れて飲むのも好きですし、ブラックも好きですね。
 ホットの時は、少しでも温度を下げるため、ミルクを入れるのですが、アイスで飲むときはブラックで飲むことが多いです。
 少しでも、摂取カロリーを減らしたいので…(笑)。
 スターバックスのコーヒーなどは、相当味が強いのですが、むしろそれを楽しむために、あえてブラックで飲むことがほとんどです。
 まあ、無理にブラックで飲むことも無いと思いますし、好みがあるので、問題ないですよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまだけですよ。
 紅茶で私の大人なところを言ってくださるのは(笑)。

 でも、コーヒーをブラックで飲めるのは一種の憧れでもあります。

 例えば、どこかでコーヒーをブラックで出されたら、それだけで大人として見られてるなぁ・・・と思ったりしますから♪


【markさんへ】
 やっぱり大人ですね(笑)。

 って、スマッシュさんの例もあるように、ブラックじゃないコーヒーを飲む人で大人の人もいますから、いつか飲めたら・・・というスタンスでいきます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚異の粘り | トップページ | 驚異の粘り② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ