☆お客さま☆

« フラッシュバック | トップページ | 焦月 »

2013年4月14日 (日)

気になるけど

  二度見する  パンを買おうか  迷うけど

             勇気出なくて  未だ気になる

 皆さんは、ちくわと聞いてどんな食べ方を連想するでしょうか。
 焼きちくわならおでんのイメージがありますが、普通のものだと単体で食べてもおいしいですし、ウチではサラダやうどんの具として入れることもあります。

 あ・・・もちろん、あの形まるまる1本というわけじゃないですよ。
 ちゃんとカットしてますからね?(笑)

 さらには、ちくわの形の特徴を生かして、真ん中に空いてる穴にチーズなどを詰めてもおいしいですよね。

 と、普通はちくわの中に何かを入れる・・・という発想になりますが、先日から気になって仕方なかったものを見かけたときには、まさかちくわが中に入るなんて!と、その物が売ってるところで二度見しちゃいました(笑)。

 その商品というのがこちらです ↓

Chikuwapan

 皆さんも、(・_・)エッ....?と思いますよね。
 先ほども言ったように、ちくわの中に何か入れるならまだしも、ちくわが何かの中に入るなんて、あまり思いませんし。

 いろいろ調べてみると、すでに前から発売してたようですが、今まで気づきませんでした。

 肝心の味ですが・・・まだ食べてません。というより買ってません。
 なぜかと言われれば・・・あまりの衝撃に反して、別に買わなくたって自分で作れるじゃん・・・という思いが、私の中で手を伸ばす勇気が出せませんでした(笑)。

 で、実際にはただパンの中にちくわが入ってるだけではなく、そのちくわの中にもチェダーチーズを入れてあるようで、絶妙なおいしさ・・・のような気が?

 もしこの記事を見て勇気を出せる人は、購入してその感想をお聞かせいただければ。

 って、自分で買えば一番いいんですけどね(笑)。

« フラッシュバック | トップページ | 焦月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちくわパン今までありそうで無かった商品ですね。
チーズ入りならそこそこおいしいかも知れません。
商品紹介の記事、あまりありませんが、
まさかメーカーの回し者ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

 こちらの方では、元々パン屋でよく見かける商品の一つですよ。
 意外と相性がよく、美味しい組み合わせです。
 一般的なものは、ちくわを入れた上でパンにマヨネーズをかけてあるのですが…ちょっと違うので、どんな味なのか興味あり、です。
 フジパンの商品は、個人的に好みから外れているのが、ネックですけれどね。

 ちなみに、こちらの方だと、甘い味付けがんもという商品があり…それをパンに挟んだ「味付けがんもいっち」というものがあるらしいです。
 味付けがんもは食べたことがありますが、そちらはまだ食べていないので…かなり興味あり、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 もしかしたら、別のメーカーから出されてるかもしれませんが、問題は発売時期ではなく、この組み合わせです(笑)。

 ちくわを今までパンと一緒に食べたことがあまりないので、しかもそれをパンの中に入れちゃうというのが・・・。

 メーカーの回し者・・・いえいえ、むしろ傍観者です(笑)。


【markさんへ】
 誰かさんのマネをして書いてみましたが、やはり自分が食べないと完成しないですよね(笑)。

 で、味つけがんもをパンに挟むんですか!?
 それって、ちくわパン以上の衝撃じゃないですか!!

 早く紹介してください!(笑)

おはようございます!
知りませんでした、確かに気になりますね。
で、確かに自分で買わなくてもって気にもなります。
組み合わせの妙、、、ですね、アイスクリームの天ぷらみたいな。

「気になるけど」の画像が表示されていませんよ。

コメント返し不要。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ですよね?
 ということで、おじさまに試してもらいましょうか(笑)。

 アイスクリームの天ぷら・・・私はダメですね。
 って、そういうことを言ってるんじゃないのは分かってますけど(笑)。


【スマッシュさんへ】
 不要と書かれてましたが、ご指摘いただいたので、お礼として書かせていただきます。ありがとうございます☆

 前回とは違いますが、今度は綺麗に出てますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラッシュバック | トップページ | 焦月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ