☆お客さま☆

« G I 予想&結果(桜花賞) | トップページ | 希望に満ちて »

2013年4月 5日 (金)

ミクス

  堅実に  生きるためにも  お金貯め

           何かのために  備え必要

 皆さんはちゃんと貯金はしてますか?
 って、私に言われるまでもなくしてますよね(笑)。

 私も、人生何があるか分からないので貯めてますが、その中の1つには結婚資金も含まれています(照)。

 ということで『あなたのお金の使いかたは?エコノミスト心理テスト』をやってみようと思います☆

あなたの診断結果

ずっとためている! タメノミクス

お金をなにに使ったらいいのかわからない。それがあなたの本音かもしれません。むだづかいを避け、堅実に暮らしているうちに、がまんが苦ではなくなり、そのままローコストの暮らしを続けることに。人をうらやむ気持ち、ぜいたくにあこがれる気持ちも消えてしまったため、もう使うきっかけがないのかも。どうせなら、このままためる暮らしを続けてみて。ただし、あなたのためたお金を目当てにする人には要注意です。

 当たってるかもしれませんね。
 というか、それほど収入があるわけじゃないので、それに見合った生活を・・・ということでしょうか。

« G I 予想&結果(桜花賞) | トップページ | 希望に満ちて »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

自分の趣味に投資! シュミノミクス
.
あなたは一度なにかを好きになると、どっぷりとはまりこみやすいタイプのよう。レアなコレクションを集めたり、イベントに行けるだけ行ったりと、極端なお金の使いかたをしていそう。仲間うちでは一目置かれ、あなたの満足度も高い反面、日常生活は、常にギリギリの状態に。もう少しリアルな生活に投資して。趣味に使うお金の一部を自分にまわせば、眠っていた魅力が目覚め、趣味の世界でもさらに注目されるはず。

そうですね。少し、当たっています。
アニメにのめり込んだり、PSPのゲームにもお金を使いました。
アニメコンテンツエキスポ(幕張)にも本気で行きたいと思いました。
私服もボロボロですし、髪の毛も白髪交じりです(>_<)

おはようございます!
私は「見えを張るのも大変!」でした。
当たっているようなそうでないような。
質問の数もう少し多ければまた違ったかも。

貯金、大切ですよね。本当人生なにがあるかわからないですもんね。私もどちらかというとお金はためるほうかもしれないです。何かを買おうと思ったときに値段と相談して、本当に買うべきかと結構悩んでしまいます><それで泣く泣くあきらめたりも

 私の場合は…食べて飲んで社交する、タベノミクスという結果になってしまいました。
 基本的に、おごるのは好きですが、おごられるのがとことん苦手なので、納得できる結果かも?
 とはいえ、全く貯金していないわけではないので、その点は異なりますけれどね。
 死んでからは、お金は使えないのですから…使い過ぎない程度に贅沢しないと、損をしているような気持ちになってしまいます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 シュミノミクスですか。
 でも、のめり込むと・・・という部分ではあたってるのではないでしょうか。

 今はもうやめてますけど、株のほうも・・・ねぇ?(笑)

 でも、せめて私服や髪など、身だしなみは気をつけてくださいね☆


【独り言のおじさまへ】
 おじさまは見栄を張るような感じには思えないんですが、そういう部分をどこか持ってるのかもしれませんね。
 
 あ・・・間違ってもリリーちゃんにそれを向けないでくださいね。
 世間でいう「親○カ」さんになっちゃいますから(笑)。


【ちびむすびさんへ】
 はじめまして・・・でしょうか??

 貯金は、私も貯めるほうですね。
 何があるか分からないというのもそうですし、これから近い将来結婚するかもしれない身としては・・・その・・・ね?(照)

 ちなみに私の場合も、買うものでじっくり悩んで悩んで、慎重に買うかどうか決めるタイプです♪


【markさんへ】
 あら・・・大きな意味ではあたってるのではないでしょうか?(笑)

 おごるのは、私もどちらかといえば「おごられるほう」が苦手です。
 相手に気を使うのもありますが、もし何かを食べに行くにしても、好きに選びにくいというのがありますし。

 貯金も、し過ぎても死んでから使えないということもありますし、ほどほどに楽しむ程度に・・・ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(桜花賞) | トップページ | 希望に満ちて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ