☆お客さま☆

« 春台風④ | トップページ | 天使 »

2013年4月 8日 (月)

いつか咲く

  未来には  こねこの花が  咲くのかと

           思いめぐらし  テストしてみる

 桜の季節は・・・今年は早く咲いたことで、すっかり過ぎてしまいましたが、果たしてこねこの花も早く咲くのか。

 って、意味が分からないですよね(笑)。
 つまり・・・その・・・Tくんとの結婚?(照)

 ということで『あなたの恋は順調?足踏み?花咲く恋の心理テスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

三分咲きの状態 ほころび始め

もしかしたら、恋かもしれない。そんな淡い予感でいっぱいのあなた。まだ親しい友だちにも打ち明ける気にならないけれど、微妙な変化を感じているはず。2人の間にある空気、ちょっとした言葉のニュアンス、視線の動かしかた……。気のせいといえばそれまでですが、でも、たしかに以前とは何かが違います。かんちがいだとこまるからと、そしらぬ顔をしていませんか? もっと素直に笑顔を増やして。春はきっと、すぐそこですよ。

 三分咲きですか。
 まだお子ちゃまの私には、この結果は妥当でしょうか(笑)。

 でも、恋かもしれないじゃなくて、すでに立派な・・・コホン、ケホン(照笑)。

« 春台風④ | トップページ | 天使 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果もこねこさんと同じでした。

こねこさんとTくん、ここまでアツアツ状態でじつは勘違いだったというのはありえませんよね。
三分咲きと言うことはこれから花咲くと言うことですから、良しとしましょうか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 これで勘違いなら、私は人生そのものを疑います(笑)。

 三分咲きは、今の私にぴったりですね。
 つぼみと言われないだけ、30になってる今を表してるのかな・・・なんて(笑)。

おはようございます!
私も「三分咲きの状態 ほころび始め」? でした。
私で三分ならこの先どうなってしまうのでしょう。
でもまだまだ夢は、、、、、。

 こちらは、悩んだところを入れ替えると、三分咲きとつぼみの状態でした。
 元々、恋という感情そのものを知らないので、後者が正解だと思います。
 今回のこの診断は…その人の感性と好みが出るので、あまり当てにならないような気がしますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、おじさまも同じですか。
 でも、いいじゃないですか。これからが満開だなんて、まだまだ人生楽しめますね☆

 夢は・・・ということですが、何やらあるようでしたら、これからの満開までにいっぱい叶えてください♪


【markさんへ】
 元々選択肢も少ないうえに、設問も同じく少ないので、どうしても予想外の答えになりがちです。
 
 恋という感情・・・経験者から言わせてもらいますと、ある種アルコール(お酒のほう)にも似てるかもしれません。

 飲まなくても人生は過ごせますが、適度に飲むことで体に刺激などを与えて楽しくなりますから、もしその気があれば今後彼女を・・・?(微笑)

 どんな人を好きになるのかも、気になりますし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春台風④ | トップページ | 天使 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ