☆お客さま☆

« 焦月 | トップページ | 朝からぽわん »

2013年4月16日 (火)

なかよし☆

  暖かさ  それぞれあるも  この枕

         寝心地良くて  欲しくなるかも

 皆さんはどんな枕を使ってますか?
 いきなりなんだ!?と思わないでくださいね。このあとのフリですから(笑)。

 私は以前、Tくんと2人で買いに行った、普通の一般的な枕(それでもきちんとサイズを合わせた)を使ってます。

 あ・・・たまに、腕枕というのも使いますが・・・((w´ω`w))

 ま、それはおいといて。
 もしこんな枕があったら、すぐに欲しくなるのは私だけじゃないと思うので紹介したいと思います。

 ちょっと季節感がズレちゃってますが(笑)そこは気にしないで、この2人のまったりとした空気感・・・たまらないです(微笑)。

 そして、主にネコちゃんを多く取り上げてますけど、今回はこのワンちゃんですね。

 ネコのお腹を枕にするのに、最初にちょっと気を使ってるこの表情が可愛くて☆

 途中で、ネコのほうも重さを感じてますが、最後には「ま・・・いっか」という感じで、2人で目を細めてるのを見ると、こちらまで細めてしまいます(*^-^)

« 焦月 | トップページ | 朝からぽわん »

日記」カテゴリの記事

コメント

犬と猫がこんなに仲良くしているのを初めてみました。

お互いの体温で温めあっているのでしょうか。

夏場は暑苦しいと猫が拒絶するかもしれませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 特に相性が悪いもの同士ではないですが、こうしてるのを見るとやっぱり意外と思いますよね。

 暖めあってる・・・というよりは、ワンちゃんのほうはストーブ独り占めしたかったのに、ネコちゃんがいたことで仕方なしに顎を乗せた・・・という感じだと思います(笑)。

 ちなみに、ネコは寒がりでもありますが暑がりでもあるので、フローリングがあればその冷えてる部分で、ぐてぇ~っとしてますよ(笑)。

おはようございます!
いいですね、まったりして。
犬と猫もいけますよね、案外に。
だいたい猫の方が腹座ってますけどね。

 犬、どういう風に枕にするのかと思っていたら…あごをそのまま乗せたのですね。
 人間の枕とは、やっぱり使い方が異なると思います。
 ネコの方も、重くても暖かい場所から動きたくないので、そのまま動かずに目を閉じてしまった…のかもしれませんね。
 何となく、yumi-mamaさんのところの、ティアラとコテツを思い出してしまいました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまはワンちゃんを飼ってるので、気持ちは分かるのではないでしょうか☆

 こちらはネコちゃんの気持ちが手に取るように分かりますが、そんな2人(2匹)がこうやって寄り添ってるのは微笑ましいですよね。

 ネコのほうが腹が据わってる・・・というより、ただ図々しいだけですけど(笑)。


【markさんへ】
 ワンちゃんも、ホントはストーブの暖かさを独り占めしたかったんだと思います。
 でも先客がいたので、仕方なく取った措置が・・・これでしょうね(笑)。

 ティアラちゃんとコテツ・・・そうかもしれませんね。
 もしかしたら、寒い季節はこれと同じことをしてたかもしれません(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦月 | トップページ | 朝からぽわん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ