☆お客さま☆

« 雪男 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2013年5月 2日 (木)

何年の恋でも!?

  すれ違う  母の目の前  大あくび

          彼の前では  しないと誓う

 GWの合間の最終日。
 今朝はとても冷えていたので、寒さで目が覚めました。

 と、そんな寝起きに、トイレに行ったとき母とすれ違いました。
 私が出て、母が入るという形でしたが、すれ違う直前、私は顎が外れそうなくらいの大あくびをしました(笑)。

 そのときは、母もトイレに入るところだったので何も言いませんでしたが、その後朝食を一緒に食べてるとき「あんな大きなあくび、Tくんの前ではしないほうがいいよ。100年の恋も冷めるって言うじゃない?」と言われました。

 まだ、つき合って7年しか経ってないけど・・・と、心の中で意味不明なツッコミを入れましたが、さすがにあのあくびは・・・と、自分でも思いました(笑)。

 このあと、3日~6日までTくんがお泊りに来ますが、気をつけないと・・・。

« 雪男 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

家族」カテゴリの記事

コメント

 大あくび…確かに、人前では控えた方がいい行動でしょうね。
 まあ、家の中などのリラックスできる場所では、いいのかもしれませんが…それでもTくんの前では、やらない方が無難かも?
 まあ、恋が冷めることは無いでしょうが…むしろ、いじりのネタにされる危険性があるかな?と思いますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 母と私しかいないから・・・というのが大きいですが、それでもTくんがいるときまで同じことをしないように、気をつけなくちゃいけません。

 まだ結婚もしてない段階で、男女としてのときめきがなくなるようなことは避けたいですから(笑)。

こねこさんの大あくび、ヘタをすると指を突っ込まれるかも。
お気を付け下さい。
Tくんを甘く見てはいけません(^^)

おはようございます!
大あくび、気持ちいいんですよね、
思いっきりできるということは、
信頼感というか安心感というか、
そういう関係ってことなんで、
彼の前でもOKだと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 指ですか!?
 いくらTくんでも、そこまでしないと思いますよ。

 ・・・たぶん(笑)。

 でも、イタズラ好きですから、何かしらしてくるでしょうね☆


【独り言のおじさまへ】
 まぁ、母の前だからということもありますね。
 これが父だったら・・・やってるかもしれませんが(笑)。

 でもTくんの前では、少し気をつけようと思います。
 今までも、目の前であくびはしてきましたし、寝顔なども思いっきりみられてるので、今さら感もありますけど(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪男 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ