☆お客さま☆

« 出たいけど | トップページ | 大丈夫! »

2013年5月 4日 (土)

メガヒット!

  お風呂にて  お湯を飛ばして  遊ぶけど

             顔にかかれば  涙に見える

 昨夜、お風呂で大事件がありました。
 ・・・というのは冗談で、ちょっとした事件です(笑)。

 一緒に入ってるときでしたが、いつも1人のときは黙~って静か~に浸かってますが、Tくんと一緒のときは多少の恥ずかしさもあるので、話などをしています。

 今さら恥ずかしがることもないんですが、何年経っても慣れないです(照笑)。

 で、このときは話から、流れで水鉄砲のようにしてお湯の飛ばしっこに発展しました。

 あ、分かってますよ。
 いつまでも子供みたいに・・・というツッコミがあることは(笑)。

 そして、その飛ばしっこの最中、Tくんが飛ばしたお湯が私の目に入ってしまいました。

 ゴメンゴメンと謝っていましたが、目からこぼれ落ちるお湯を見て、涙みたいだと笑っていました。

 まさに、目がヒット・・・いや、正確には目にヒットですが(笑)このあと、笑った罰として、お風呂から上がって全身マッサージをしてもらいましたとさ☆

 あ、また皆さんが心配してしまうと思うので補足ですが、私の目は大丈夫ですし、全身マッサージもしっかりやってもらったので♪

« 出たいけど | トップページ | 大丈夫! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 目にお湯が入ってしまう…それは、かなりびっくりしたでしょうね。
 それにしても、二人とも本当に若いと思います。
 気持ちが若いから、外見も若いままでいられるのかな…なんて、感じてしまいました(笑)。
 マッサージ…男性の力でやってもらうと、かなり楽になるでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 以前も飛ばしっこしていて、目に入りそうになったことは何度もあるので、今回のも少し驚きましたが、大丈夫でした。

 気持ち・・・若いんでしょうか。
 私は、お姉さまたちに言わせると中身だけ年相応だそうです(笑)。

水鉄砲のようにしてお湯の飛ばしっこ・・・
たしか、右手を握って少し隙間をあけて、それに左手を軽くたたくように添えると、水鉄砲のようにお湯が飛びますよね。
子供の頃に良くやりました。

お湯、目に当たると痛いですよね。
涙目になるのも無理からぬことですね。

全身マッサージ、普通のマッサージですか(^^)

おはようございます!
一緒に入浴、全身マッサージ、、、。
いいですねちょっとエッチで、、、。
いつか動画にでも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私はうまくないので、テキトーに飛ばしてましたが、彼のほうがうまかったので思いっきりジャストヒットしました(笑)。

 マッサージ・・・普通のと言われても、ほかに何かあるのでしょうか??


【独り言のおじさまへ】
 ちょっとエッチで・・・と言われても、普通にお風呂に入って、普通にマッサージしてもらっただけですよ。

 何を想像してるのか知りませんが、うつぶせや仰向けになって、首から爪先までをマッサージしてもらっただけです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出たいけど | トップページ | 大丈夫! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ