☆お客さま☆

« 迫る!② | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2013年5月30日 (木)

絞ってみよう

  蒸し暑さ  本格的に  始まれば

        少し動いて  すぐに汗ばむ

 昨日の梅雨入りの翌日。

 今日は、動かなければ涼しかったんですが、ちょっとでも動けば湿った空気にまとわりつかれて・・・(;´Д⊂

 ちなみに、今日のお昼はお姉さまたちについて行って、前回はプリンでしたけど、今回はゼリーを買いました。

 もちろん、昼食後のデザートのためです♪

 と、そんな食後に、ゼリーを食べながらお姉さまたちの雑談を聞いていましたが、そのうち梅雨の話題になったとき、私が言ったある表現にお姉さまたち全員が納得しました。

 その表現とは・・・何もない空間を絞ったら、水分が滴り落ちるかも・・・というものでした。

 でも、ホントにそのくらい、今も絞ったら・・・sweat02(笑)

« 迫る!② | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
空気を絞る、、、、いいね、1票!
絞った水が体にまとわりつくんですね、
なるほど、、、。

何もない空間を絞ったら、水分が滴り落ちるかも・・・
って超能力者ですか!

とある魔術の禁書目録の見すぎです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 1票いただきましたっ!(笑)

 絞った水がまとわりつく・・・ホントはまとわりつくような水分を、絞ったら滴り落ちるかも、ということだったんですけど・・・まぁ、似たようなものですね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 とある魔術の・・・??
 見すぎと言われても、そのなんとか目録というのがなんなのか分からないので、答えようがないです(笑)。

 でも、スマッシュさんもこの先、梅雨が本格化したらやってみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

 湿度が高いと、冗談抜きで空気が重いですからね…。
 これから先、汗をかいても発散せず、きつい日が続くと思います。
 梅雨が早く明けて、洗濯物が乾くようになってほしいと、強く感じました。

 と魔禁、ライトノベルですね。
 人気のある作品なのですが、個人的には整合性のなさに辟易して、読むのをやめてしまった作品です。
 合う合わないが、ありますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まるっきり感じが変わりますからね。
 肌で感じるんですから、本気で絞れそうと思えるのも無理はないと思います(笑)。

 と魔禁・・・スマッシュさんが言ってるものでしょうか?
 ライトノベルということは、読むものだったんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迫る!② | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ