☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | エンドレス »

2013年5月10日 (金)

セクシータイプ

  こねこにも  多少の色気  あるのかと

           テストしてみて  自信持ちたい

 こねことセクシーさ・・・まず「=」にならないので、今回の『あなたのセクシータイプは?ドキドキ湯けむり温泉心理テスト』では、どんな結果が出るのか楽しみでした♪

 あ、そんなのやる前から分かってんじゃないの?・・・という声もあるでしょうけど、そこはぐっとこらえて結果をご覧ください(笑)。

あなたの診断結果

センスを磨こう! 勘違いセクシー

どうやら、あなたの思っている「セクシーさ」と、一般的に考えられている「異性をひきつける魅力」とでは、大きなギャップがあるようです。自分ではイケていると思っているファッションや行動が、かえって恋を遠ざけてしまうことも。思うような展開になりにくいときは、肌の露出や、メッセージ性の強すぎるファッションアイテムが過剰になっていないか、再点検を。外見を飾るよりも、内面を磨くことで、真のセクシーさが光るはず。

 大丈夫です。
 冒頭にも言ったように
「=」にならないのを自分がよく知ってますから、勘違いも何もありません(キッパリ!:笑)。

 とはいえ、その中でもごくわずかなセクシーさを勘違いしてはいけないので、Tくんにさらに想ってもらえるように頑張りたいです☆

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | エンドレス »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

一部の人に人気! 局地的セクシー
.
あなたの最大の魅力は、無防備さにあるようです。すべてを信じてゆだねるピュアなまなざし、耳に残る子どもっぽい声、無邪気過ぎる感情表現など、マニアのハートをつかんで放さないみたい。これまでにも、好みではない相手に迫られた経験があるのでは? ただ、そのフェロモンは、恋の武器になるというよりも、トラブルをまねくことが多そう。あえてクールに振る舞うと、普段とのギャップによって、相手の胸をキュンとさせるはず。

う~ん、これは私の診断結果と言うより、こねこさんのでは(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 キャハハハ☆
 これは、確かに私の結果として、最もふさわしいものになってるかもしれません。

 というより、まんまでは・・・?という声も(笑)。

 普段とのギャップは、特にお姉さまたちにいじられる要素ですが、Tくんもそれなりに何かを感じ取ってるはずなので、もっとギャップを・・・って、あまりありすぎても、ね(笑)。

おはようございます!
私も同じ「センスを磨こう! 勘違いセクシー」でした。
勘違いってとこ、案外当たっているのかも。
さてこれからセンス磨かねば、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、同じでしたか。
 ということは、おじさまもどこかで勘違いしてるものを持ってる、とか?(笑)

 というか、これから磨いて、どこで発揮するつもりですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 これは…むしろ、逆にとらえた方がいいかもしれません。
 自分ではセクシーだと思っていないようなので、そこが勘違い、なのかも?
 そう考えると、わりと納得できる結果のような気がします。

 ちなみに、私の結果は…「フェロモン最高 雰囲気セクシー」って、え…?
 どうやら今回は、いつにもまして信頼性が低いようですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そういう考え方もありですね。
 というか、実際にそんなセクシーな要素はないと思いますよ。

 でも、そんな子とつき合ってるTくんは恋人ではなく変人?と思われそうですが(笑)。

 フェロモン最高、雰囲気セクシー・・・これもまたどう解釈していいのか困りますが、最初から選択肢も少ないですし、結果に関しては仕方ないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | エンドレス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ