☆お客さま☆

« 触れ合う・・・も | トップページ | G I 予想&結果(ダービー) »

2013年5月23日 (木)

へこたれない

  へこたれず  どんなことにも  立ち向かう

              そんな強さを  今すぐ欲しい

 どんな人でも一度は失敗し、落ち込んだりしますよね。
 失敗は別にしても、全く落ち込まないという人はいるのでしょうか・・・。

 なんて、暗い方向へ行きそうなので『失敗してもへこたれない!?あなたの不死身度チェックテスト』というものをやってみましょうか(どんな流れなの!?:笑)。

あなたの診断結果

何度金欠になっても不死身! 楽天的な人

あなたは、超楽天家。「なるようになる」「どうにかなる」が口ぐせで、未来に対して備えるつもりはまったくなさそう。まるで夏休みの子どもが8月31日まで宿題を忘れてしまうように、いつかやろう、やるつもりはあると、いやなことは先延ばしにしてしまうはず。また、お金遣いも荒くて、何度無一文になっても、結局ケロッとしています。のどもと過ぎると、すぐに忘れてしまうあなた。お金をためることも、大切です。

 楽天的、ですか。
 私はどちらかと言えば慎重派なので、全く反対の結果になりましたね。

 それと、いくら金銭欲があまりないといっても、実際のところお金がなければ生活もできませんし、こんな人にはならないように・・・と思ってます(笑)。

« 触れ合う・・・も | トップページ | G I 予想&結果(ダービー) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。


何度怒られても不死身! 失敗を繰り返す人
.

あなたの得意技は、反省です。お説教をしおらしく聞き、「申し訳ない」と平謝りすることが多いはず。「これからは直そう」と、怒られたそのときは心にちかうのですが、こまったことに、次の瞬間には、もう忘れてしまうことが多いでしょう。性格的に、深刻な気持ちでい続けることが苦手なあなた。でも、いくら怒られてもまったく平気というのは、ちょっと問題。注意事項を壁に貼る、毎日復唱するなど、改善をはかって。

まったくその通りです。
この診断は素晴らしいです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、そうなんですか?
 人間ですから、失敗も怒られることもありますが、スマッシュさんなら、すぐに反省を結果に活かすタイプかと思ってました。

 お仕事でもそんなことじゃ困るので、解説にもあるように改善を図るための復唱などが必要になりそうですね。

 って、そう言う私も気をつけないといけないんですが(汗)。

おはようございます!
私は「何度怒られても不死身! 失敗を繰り返す人」でした。
失敗はたしかに繰り返しますが、
怒られるのは苦手で、すぐ落ち込みます。

 今回は、基本的に「不死身」という結果が出るようですね。
 いつにもまして、質問の内容も問題ですし…これは、お遊び以外の何ものでも無いと思います。
 ちなみに、私の結果は「恋にこりない人」で…やっぱり正反対の結果が出ました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、すぐ落ち込むんですか?
 なんだか・・・おじさまにも可愛いところがあるんですね(笑)。

 てっきり、落ち込んでも顔に出さず、クールな感じだと思ってました☆


【markさんへ】
 そうなんですか。
 ほかの答えを見てなかったので知りませんでした。

 まぁ、当たってても外れてても、それはそれで毎回お遊びだと思っていただければ。

 恋に懲りない人・・・恋愛中の立場としては、そうならないように気をつけなくちゃ・・・と思ってしまいます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 触れ合う・・・も | トップページ | G I 予想&結果(ダービー) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ