☆お客さま☆

« すずむし | トップページ | 触れ合う・・・も »

2013年5月21日 (火)

むしむし

  すずが抜け  ただのむしむし  暑くなり

            救い求めて  プリン手に取る

 昨日は「すずむし」

 今日は「むしむし」

 ・・・やだよぉ(;´д`)

 というわけで、今日はお昼休みにコンビニへ行くお姉さまと一緒についていき、迷うことなくプリンを手に取りました(笑)。

 真夏のような暑さだと、さすがにプリンよりもアイスになりますが、まだそこまでじゃないのと、最近食べてない期間があったので、自然と欲していました。

 お弁当は持っていってたので、プリンだけ買って戻りました。

 その後、食事し終えてからゆっくりとプリンを食べ始めましたが、自然と笑顔になってたんでしょうね。

 その顔を見たお姉さまの1人が「ホント、ねこちゃんってプリンが好きなのね」と言ってました。

 たぶん・・・(*´∇`*) ← こんな顔だったんだと思います(笑)。

« すずむし | トップページ | 触れ合う・・・も »

日記」カテゴリの記事

コメント

前から思っていたのですが、
こねこさんの歌は最後に持ってきた方が良いかも知れません。
まあ、私は、最後に読む習慣になっているので問題ないですが(>_<)

むしむししてました大阪も。
私はアイスを食べました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 歌・・・ではないんですが、後に持ってくるのは想像もしてなかったです。というか、そういうふうに言われたのも初めてですし。

 どうしても、その日にあったことをそのまま言葉遊びとして書くのではなく、少し触れながらも想像していただく「ワンクッション」みたいな役目として考えてたので、今のところは変更することはないですね。

 あ、別に意地になってるとかそういうことではないので(笑)。

 で、大阪も蒸してましたか。
 時間の差こそあれ、だいたい東京と大阪は同じような気候ですからね。

 そしてアイス・・・何を食べたのでしょうか。
 私も早く食べたくなってきました♪

おはようございます!
夏が目の前歩いてましたねたしかに。
それにしても最近、造語にはまって?
次は何でしょうね、6・4=24とか?

 昨日は…確かに暑かったですね。
 特に夜が、寝苦しくてきつかったです。
 プリンで栄養補給、いいアイデアだと思いますよ(笑)。
 これからどんどん暑くなって…少しは身についたものが、落ちてくれるとありがたいのですが…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 完全に目の前を歩いてました。
 でも、きっと「梅雨さん」が黙ってないと思うので、このあとどうなるか・・・ですね(笑)。

 造語は、別にハマってるわけじゃないですよ。
 たまたま思いついただけです(笑)。


【markさんへ】
 寝苦しかったんですか!
 こちらは細く窓を開けて寝ましたが、そこまでじゃなかったです。

 むしろ、ちょっと肌寒ささえ感じました。
 そのあとのラッシュで、一気に蒸し暑くなったのは言うまでもないですが(苦笑)。

 身についたものが落ちる・・・それは私も願ってます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すずむし | トップページ | 触れ合う・・・も »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ