☆お客さま☆

« なかなか | トップページ | これからの季節 »

2013年5月 7日 (火)

惚ける

  休み明け  夢のひととき  覚めぬまま

          仕事に向かう  ぽわんのこねこ

 さて、3連休と4連休に分離されたGWも昨日で終わり、今日からまたお仕事に集中!・・・となるはずでしたが、どこかでTくんとの夢のひとときが抜け切れていないのか、朝からぽわんとしていたかもしれません。

 というのも、仕事場に着いてすぐ、ぽわんとした表情を見られ、お昼にはいじられました。

 その中で「Tくんと泊りで、温泉でも行ってきたんじゃないの?」というのもあり、お風呂での一件(お湯飛ばしなど)を思い出して、軽く顔が火照りました(*´ェ`*)

 一応、今朝起きたときから、シャキッと気持ちを切り替えてたつもりでしたが、どこかで残ってたんでしょうね。

 あ、それとお姉さまが言ってた泊りで温泉の件は、やんわり否定しておきました。

 泊りでお出かけ × → ウチにお泊り ○

 温泉 × → お風呂 ○

 なので、全く否定できない部分ではあります(笑)。

 それでも、肯定してしまった日にゃぁ・・・ね。
 半分当たっていましたが、それすらも否定しておかないと大変なことになりますから(照)。

« なかなか | トップページ | これからの季節 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Tくんと泊りで、温泉・・・
いやいや、これはほとんどあたってますよ。
惚けるのもたいへんですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ほとんどといっても、実際に行ったわけじゃないですし、かといってお泊りを認めようものなら・・・ね(笑)。

 なので、やんわりと否定しつつも、どうしてもお泊り中のことは思い出すわけで((w´ω`w))

おはようございます!
休み明けのボケ感ってなんとなくいいですよね。
わたしは毎日日曜日なんで、GWも連休もないんですが、
休みのリズム感って気持ちいいものですよね。

 お姉様方は、お泊まりのこと、知らないのですね。
 油断して、ついぽろっと…ということが無いように、ご注意ください。
 もしかしたら、それがきっかけで結ぶ方向に尽力してもらえるかもしれないので、吉に転じるかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ボケ感・・・というほどじゃないんですけど、少しぽわんとしてたのは事実です。

 毎日が日曜日・・・少し変わってくれません?
 毎日とは言いませんから、せめて週の半分くらいは(笑)。


【markさんへ】
 知らないですね。
 というか、今までのお姉さまたちのことを読んでいただければわかると思いますが、知られたらどうなるか・・・(笑)。

 ま、意地悪なことには発展しないと思いますが、こちらが思ってる以上にいじられるのは確実でしょうし。

 結ぶ方向に尽力は、それはそれでありがたいことですけど、どうなるんでしょうね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか | トップページ | これからの季節 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ