☆お客さま☆

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | メガヒット! »

2013年5月 3日 (金)

出たいけど

  ピンポンと  彼が来たこと  知らせるも

          ワケありこねこ  すぐに出られず

 今日から後半のGW。
 そして、今日からTくんのお泊りもスタートheart01

 しかし、そんなスタートのスタートから、いきなりネタが転がり込んできました。
 といっても、対象者が私なので、ネタを提供する形でしょうか(笑)。

 いつも、マンション内の空いてる駐車スペース(誰も借りてないところ)に車を停めて、そのまま直接ウチに来ることが多いです。もちろん、来るときには連絡してくれますが。

 と、今日も連絡後少ししてから、いつもどおりウチに来ました。

 ピンポーンと鳴ったので、出迎えようと玄関に行こうとしていましたが、私は行かれない状況に置かれていました。

 どこにいて、何をしてたかというと・・・トイレにいて、その先は・・・説明するまでもないですね(笑)。

 タイミングが悪いとはいえ、まだしてる途中で出ていくわけにもいかないので、ちょっと考えた私は、持っていたケータイで連絡してみました☆

 出た彼は、あれ?という感じの声でしたが、ワケを説明すると・・・爆笑していました。

 しかも、電話越しでもそうですけど、実際の声もかすかに聞こえました(笑)。

 その後、私は無事にトイレから出て、今度はしっかりと玄関で彼を迎えましたが・・・Tくんが笑いながら入ってきたのは言うまでもありません( ´艸`)プププ

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | メガヒット! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

確かにチャイムを鳴らしてもなかなか出てこないと心配ですよね。
こねこさんの判断は正しいと思います。
携帯で電話しながら直接声が聞こえると本当に何かへんな感じですね。
ところでトイレでしてたのはオシッコですよねsmile

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 その前まで、こちらに来る連絡を受けていただけに、来たのにいない・・・というのは困惑すると思ったので、電話してみました。

 トイレでしてたのは・・・そうですよ。
 まぁ、大きいほうという可能性もありますが、このときはおしっこでした(笑)。

おはようございます!
あらら、何だか生々しいですね。
ちゃんとニオイ消しましたか?
何しろバレてますから、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 生々しいって・・・想像してます?(笑)

 匂いも、さすがにおしっこだけなら大丈夫だと思いますよ。
 というか、今さらそこまで神経質に気にしてませんから(笑)。

 それはまた…タイミングが悪いと思います。
 来るときに連絡があったのですから、我慢するという選択肢もあったと思うのですが…。
 あらかじめ済ませておこうとして、予想以上に早く来たということならば、分かりますけれどね。
 Tくんの前であくびするよりも、こちらの方がさらに強烈だったかもしれませんよ~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まさにそのとおりです。
 車で向かってる途中で連絡があったんですが、もう少しかかると思ってました。

 と同時に、尿意も迫ってたので・・・(笑)。

 あくびよりも・・・そうですね。
 ま、トイレに入ってるところを見られたわけじゃないので、そこまでじゃないですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | メガヒット! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ