☆お客さま☆

« 大丈夫! | トップページ | 惚ける »

2013年5月 6日 (月)

なかなか

  お泊りの  最後の朝を  惜しみつつ

         寝起きの2人  なかなか起きず

 今日はTくんのお泊り最終日。
 朝から晴れていたので、布団を干したり洗濯も・・・というのはありましたが、ほぼ同時に目が覚めた私たちはそのぬくもりと存在を惜しむように、なかなか起きませんでした。

 私はいつも週末などのお休みには、二度寝はあっても、目が覚めてからいつまでも寝てることはないんですが、今朝はお互いになんとなく起きない雰囲気があって、そこからイチャイチャに発展・・・(/ー\*)

 30分~40分くらいしてたでしょうか。
 そこまでしてても全く飽きませんでしたが、さすがにお腹も空いてきたので「せぇ~の!」で、2人同時に起き上がりました(笑)。

 これから結婚して、2人で住むようになってもこんな感じで毎朝迎えるのかな・・・と思ったりしますが、さすがにそれはないでしょうね。

 ・・・と思います(照笑)。

« 大丈夫! | トップページ | 惚ける »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

毎日会える訳では無いので、
4連休の最後の日だと思うと名残惜しいですよね。

イチャイチャは今の内ですよ。
子供ができたらいない時を狙ってといっても、
なかなかムードがね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 1か月の中でも、どこかの週末で1~2回会うくらいなので、こういう機会はとても貴重です☆

 子供ができたら・・・経験者は語る、ですか?(笑)

 確かにそうかもしれないので、今は皆さんに呆れられようとも、イチャイチャは続けようと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 いつも会える訳では無いので、名残惜しくなるのも当然だと思いますよ。
 しかも、お泊まりということならば、さらに機会は限られると思いますし…。
 お腹がすいたため、気合いを入れて起きたというあたりが、ちょっと笑ってしまいましたが…すごくいい関係の二人だと感じずには、いられませんでした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おそらく今夜が寂しくなりますが、今から少しずつ気持ちを切り替えていかないといけませんね。

 とはいえ、余韻を楽しみたいのも事実ですが(照)。

 お腹が空いたので、というのは、さすがに目が覚めてから30~40分もイチャイチャしてたので、そこは自然の流れです(笑)。

おはようございます!
結婚したら多分変わると思いますよ。
また別の喜びが芽生えてきたりして、、。
でも現実、結婚とかありなんでしょうか?
そろそろ、と、期待していますが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おそらくそうでしょうね。
 それは、どこの家庭でも同じだと思います。両親を見てれば分かりますし。

 それでも、今は夢のひとときを・・・と思うのが恋人だと思ってますし、そのくらい好きなわけで(照)。

 ただ、結婚へは確実に向かってると思いますよ。
 具体的なことは何も決まってませんけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫! | トップページ | 惚ける »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ