☆お客さま☆

« 恋愛通信 | トップページ | つい »

2013年6月 6日 (木)

み~つけたっ!

  帰宅前  頼まれもので  買い物も

           夜の片隅  意外な出会い

 昨日、仕事の帰りに母からメールがあり、地元と最寄駅のドラッグストアで売ってないものがあるというので、隣駅の近くにある店に行くことになりました。

 隣駅までは、坂を上らないといけないので、仕事帰りとしては正直イヤでしたが(笑)母も急を要するものだったらしく、代わりに買いに行くことに。

 無事、購入することができて再び自転車に乗り始めたこねこの視界に、あるものが入ってきました。

Neko2_5


 皆さん見えますか?
 夜のコンビニの一角で撮影したので、ちょっと暗いですけど・・・。

 もう説明しなくても分かると思いますが・・・ネコです(笑)。

 以前にも全く別のところで見た、室外機とネコというのを記事の中で書いたような気がしますが、今回のはもう見たまんまですね。

 しかし、室外機のこの場所は暑い空気が出てくるはずで、もしかしたらまだ昨日の夜の涼しさは、ネコにとっては肌寒く感じたのかもしれません。

 それにしても、この気持ちよさそうな寝顔。
 私も一緒に・・・と言いたいところですが、この汚れを見ちゃうと・・・ね(笑)。

« 恋愛通信 | トップページ | つい »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
寝顔は動物も人も、いいですね、
癒されます。空気がいいですよね、
「安心」が流れていて、、、。

 ネコ…うまく携帯で撮影できたのは、幸運だと思います。
 相手もかなり、油断していたのでしょうね…。
 というより、ぐっすりだったのでしょうが(笑)。

 これは…室外機の上に乗っていたということ、でしょうか?
 確かに外は涼しかったので、ネコにとってはちょうど適温だったのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 安心はいいんですけど、相手が野良であることを考慮すると・・・こんなに安心であふれてていいのか?と思ってしまいます(笑)。

 でも、やっぱり癒されますねぇ。
 一緒に寝ることはできませんが、夢の中なら・・・(微笑)。


【markさんへ】
 うまく撮れたのは・・・原因があります。
 おじさまも言われてますが、安心感です。

 私もビックリしたんですが、すっごい寄っても警戒するそぶりが全くなく、すんなり撮影できました(笑)。

 今まで、なかなか撮ろうと思ってもできない状況ばかりでしたから、いいのを見つけちゃいました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛通信 | トップページ | つい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ