☆お客さま☆

« 覗き込む | トップページ | らしくらしく »

2013年6月12日 (水)

セク腹?

  混み合うと  密着度合いも  ハンパなく

             体の一部  意識するかも

 昨日から、ようやく梅雨らしい感じがしてきました。

 といっても、雨で感じるのではなく、高い湿度で感じてますが(苦笑)・・・。

 そして、帰りの電車の中でも、高い湿度を感じることになりました。
 さすがに、冷房が効いてるのでそのうち涼しくなってくるんですが、人がたくさん乗る時間だとどうしても・・・ね。

 それは隣の渋谷駅に着いたときでした。

 いつもそこから混むことはよく分かってるので、私は初めからドアのそばなど、四方を人で囲まれないようなところにポジションを取ることにしています。

 で、やはりたくさん乗ってきて、混雑状態で発車し始めましたが、カバンを抱えていた私の腕にピタッとくっつくものに気づきました。

 それは・・・お腹です。
 しかも、ただのお腹ではなく、その・・・おじさまの貫禄たっぷりのお腹です。

 ま、分かりやすく言えば、中年太りのお腹・・・でしょうか(笑)。

 さらに言えば、かなりの貫録なので、そのおじさまと顔が近いわけじゃないのに、お腹だけは密着状態でした。

 そして、あの独特のブヨン感がずっと腕に当たっていて、そのおじさまは気にならないのだろうか・・・と、ずっと気になってました(笑)。

« 覗き込む | トップページ | らしくらしく »

日記」カテゴリの記事

コメント

お腹で良かったですね。
私は股でもあたっていたのかと心配しました。

こねこさんの腕がお腹に密着していたんですよね。
それはうれしかったんじゃないですか(^^)

おはようございます!
満員電車って、何だかなつかしいです。
考えてみればかなり異常な世界ですよね。
慣れとは言え、他人にというか異性に触れちゃうんですから!

時々、東京で電車に乗り、電車通勤を毎日やって生活など僕には考えられないと思います。
毎日、ご苦労様!
お腹は・・・・・僕も人を非難できない!涙

 腹が相手に当たっている…それは、かなりすさまじい状態ですね。
 まあ、その混雑では、仕方ないと思いますし…当てるのならばもっと、別の場所を選ぶと思いますよ(笑)。
 私も最近、お腹が出ているので…そういうことにならないよう、少ししぼろうと考えています。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですよね。
 しかも、おじさまもわりと混む方向へ乗ってたと思うので、大変だったでしょうねぇ。

 って、人ごとじゃないんですが(笑)。

 異性に触れちゃう・・・なんだか嬉しそうですね?(笑)


【akakageさんへ】
 今度、こちらへ来てラッシュに乗ってみてはいかがでしょうか。
 きっと、おじさまと同じように「触れる」ことが出来るかもしれませんよ。

 ・・・お互いの触れる部分が問題ですが(笑)。


【markさんへ】
 普通は、お腹が当たれば顔も近くなるほどの密着度ですが、このときは顔が遠かったので、いかにお腹が出てるか・・・というのは伝わったかと(笑)。

 で、同じようにお腹が出て困ってるんですか?
 息を吐く腹筋をしてみてはいかがでしょうか。

 一般的に知られてる腹筋って、力を入れるために息を吸ってしまいますが、それだと限られたところにしか筋肉がつかず、しかも見栄えがするものではないので息を吐く方法のほうがいいと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 覗き込む | トップページ | らしくらしく »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ