☆お客さま☆

« 扇風機はじめました☆② | トップページ | みんな夢中♪ »

2013年6月25日 (火)

撫でられ系

  まん丸の  頭を見たら  撫でたくて 

           次から次と  ねこに群がる

 先日、お昼休みの雑談にて、私が何系?という話で社長さんたちを巻き込んでの盛り上がりになりましたが(笑)今回はその続編みたいな出来事がありました。

 その話題は髪型についてでしたが、以前から私は童顔がコンプレックスで、ずっとショートにしてきました。

 一時期伸ばしたこともありますが、やはり不釣り合いなので・・・。

 と、そんな髪型も、今NHKの朝ドラでおなじみの「あまちゃん」の主人公に似てることから、お姉さまたちの間でも、ずっと言おう言おうと思ってたらしいです。

 確かに、母にも言われてるので似てるのかなぁと思ってましたが、雑談の中で髪型の話からさらに発展し始めました。

 それは横にいたお姉さまが「ねこちゃんの頭ってさ、丸いからな~んか撫でたくなるのよねぇ」と言ったことからでした。

 そうそうと、ほかのお姉さまたちもここぞとばかりに群がってきました(笑)。

 そして、私の頭をナデナデナデナデ・・・・・・。

 Tくんに撫でられるとすぐに甘えモードになっちゃいますが、このときはそれが出ないように必死でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 扇風機はじめました☆② | トップページ | みんな夢中♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

解りません。
何故、お姉さま方はこねこさんをそんなに触りたいのか(>_<)

愛情それとも愛着もしくは・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私も分かりません。
 いじるのとはまた違いますが、なぜか触りたくなるんでしょうね(笑)。

 愛情・・・愛着・・・・・・ペット感覚?(笑)

僕も・・・なでなで・・ってか!笑

おはようございます!
あまちゃんに似てるなら
なでなでしたくなりますね。
じぇじぇ~とかも言うのかな。

 お姉様方…接触が多いですね。
 まあ、こねこさんがいやがっているので無ければ、問題は無いと思いますが。
 本当に、親しい感じの職場のようで…少し、うらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いいですよ。
 いくらでもどうぞ☆

 と言いたいところですが、頭だけですからね?
 ほかのところをナデナデしたら、ねこぱんちが飛びますよ?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 よく見かけたり聞いたりするんですけど「じぇじぇ」はあまり知らないんです。ドラマそのものは見てないので(笑)。

 で、おじさまもですか。
 ちなみに、以前にもそちらのコメントでも言いましたけど、似てる似てないは別にして、今年31になろうかという私はあのくらいの童顔です(笑)。


【markさんへ】
 全然イヤではないですよ。
 逆に、ここまで愛されてることに感謝してます(微笑)。

 ま、Tくん絡みでは特に深く突っ込んできますけど、こちらもそれなりの心の準備はあるので、今まで事なきを得ています(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機はじめました☆② | トップページ | みんな夢中♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ