☆お客さま☆

« 違う印象 | トップページ | セク腹? »

2013年6月11日 (火)

覗き込む

  仰ぎ見る  ねこの視界に  入るなら 

            薬差す手も  軽く震えて

 今日のお昼休み。
 またまたお姉さま絡みで事件が・・・(笑)。

 ていうと大げさですが、それはお昼休みが終わる寸前に、自分のデスクで目薬を差してるときでした。

 当然ですけど、上を向かないと差せませんよね。
 このときもそうしてたんですが、そんな私の視界にお姉さまの顔がぬっと入り込んできました。

 差そうとしていたときだったので、一度手を止めて「なんですか?」と聞きました。もちろん顔の位置を戻して(笑)。

 しかし、特に用事があったわけではなく、私の目薬の差し方を間近で見たいから、ということでした。

 というのも、私はわりとしっかり1回で差すことが多いので、今までも感心されていました。

 さらに、覗き込んできたお姉さまはときどき狙いを外すことで有名なので(笑)間近で見て、参考にしたいという気持ちは分かりました。

 でも・・・いざ気を取り直して差し直そうとしましたが、どうしても覗き込む顔が視界に入るので、目薬を持つ手が軽く震えてしまいました( ´艸`)プププ

 それにつられてお姉さまと2人で、意味もなく爆笑してしまいました(笑)。

« 違う印象 | トップページ | セク腹? »

日記」カテゴリの記事

コメント

目薬ぐらいゆっくり差したいとは思わないんですか。
こねこさんとお姉さま方の関係は緊張感がまったくないのですね。
もう知りません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、緊張感というより家族感です☆
 実際には親子ほど離れてるわけじゃないですが、お姉さまたちにしてみれば娘のように思ってくださいますし、私もつい甘えちゃいます(微笑)。

 なので、このときも母と娘の他愛のない時間・・・みたいに思っていただければ(◎´∀`)ノ

おはようございます!
目薬の時って、ある意味無防備ですよね。
恍惚の表情だったりして、、、。
これからは誰もいないの確認してさしてください。

 目薬の差し方を、確認したい…うまくいかない人だと、参考にしたくなる気持ちは分かりますが…。
 あれを間近でじっと見られながらやるというのは、相当きついと思います。
 手が震えて、失敗するのが目に見えていますよ…。
 こねこさんも、大変だったと思います(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 恍惚・・・それは、うまく差せたとき・・・でしょうね(笑)。

 無防備なのも、あれはどうしてもあの姿になるので仕方ないですよね。

 いないときに差すのは・・・今度はトイレでやろうかな(笑)。


【markさんへ】
 別に、私と目を合わせてるわけじゃないのに、どうしても視界に入ってきて、しかも近いので気が散ります。

 そして、手が震えたのは緊張ではなく、笑いをこらえてるためです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 違う印象 | トップページ | セク腹? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ