☆お客さま☆

« じめぇ~ | トップページ | 大きなスッキリ »

2013年6月19日 (水)

風に乗れれば

  突然の  荒れた空には  強い風

         移動するのに  使いたいかも

 先日、鳩に起こされたことを書きましたが、今朝は風に起こされました。

 Tくんに、耳元にふぅ~なんて可愛いものだったらいいんですけど、実際には台風か!?と思うほどの強風でした(笑)。

 しかも、こんな日に限って外出のお仕事があり、私が利用する路線ではなかったのが幸いでしたが、強風で一時止まってるところもあったようですし・・・。

 と、そんな強風も、これに乗って移動できないか・・・なんて軽い妄想も。

 でも、私はちっこいから、とんでもないところに吹き飛んでしまいそうですけどね(笑)。

« じめぇ~ | トップページ | 大きなスッキリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

風、相当きつかったようですね。
ニュースで見てびっくりしました。
大阪は昼過ぎから降り始めた雨が夕方には大雨になりましたが、
風はたいしたことなかったです。
明日も明後日も荒天の予報で気が滅入ってしまいます(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今ではすっかり静かになり、シトシト雨が降り始めてます。
 まるで今朝とは正反対です。

 大阪は雨でしたか。
 ちょうど、梅雨前線が北陸から関西のあたりにかかってるので、雨が降りやすいんでしょうね。

 ちなみにこちらは、明日になるとようやくちょっとだけ気温が下がるようです。

 私のほうは、少しだけテンションが上がりそうです(笑)。

おはようございます!
朝から強い風で、ホント台風の中みたいでしたね。
でも涼しくてちょっと気持ちよかったりして。

Tくんに、耳元にふぅ~

これいいね!

 風に乗らなくても、追い風で背中を押してくれるだけで、かなり速度が上がりそうですけれどね。
 天気、しっかり梅雨らしい天候になって…これで雨不足も、大丈夫かな?と思います。
 降るのならば降ってくれた方が、私の場合は精神的にいい状態が保てますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 気持ち良く・・・??
 こちらの風は凄まじかったので、気持ちいいとは思えませんでしたよ(笑)。

 しかも、今日はいいですけど、昨日はずっと蒸し暑くて・・・。


【akakageさんへ】
 耳もとふぅ~は、お泊りのときのイチャイチャタイムでTくんがしてきます(照)。

 そうなると、そのタイムも長くなるわけで・・・コホンっ!((w´ω`w))


【markさんへ】
 いえ、それだけ交通機関も無視して移動したかった、ということです(笑)。

 雨不足、どうなんでしょうね。
 記録的な豪雨・・・というのは、実はあまり水が溜まらないとも言われてるみたいなので、昔ながらのシトシト雨が一番いいんでしょうけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じめぇ~ | トップページ | 大きなスッキリ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ