☆お客さま☆

« 風に乗れれば | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

2013年6月20日 (木)

大きなスッキリ

  コンビニで  ため息交じりの  安堵感 

          そばで聞いたら  吹き出すこねこ

 先ほど、帰宅する前に寄ったコンビニで、商品を購入したあと、軽く立ち読みしてから帰るつもりでした。

 と、読み始めてすぐ、私は吹き出してしまいました。
 別に、面白いものを読んでたわけじゃありません。

 コンビニにはトイレがありますよね。
 そのお店にもよりますが、だいたい雑誌かドリンクのコーナーの片隅にドアがあり、そこに・・・というパターンが多いと思います。

 で、私が読んでたところからは離れてましたけど、同じ列にトイレがあるところだったので、そのドアから1人の子供が出てきました。小学校2~3年生くらいでしょうか。

 すると「はぁ~スッキリしたぁ!」と大きな声で言って、店内にいた親と一緒に出て行きました。

 これで、冒頭で説明した吹き出しと、面白いものを読んでたわけじゃないのは分かりましたよね(笑)。

« 風に乗れれば | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

大きなスッキリ・・・
小さな小学生で良かったです。
これが大きな相撲取りでも出てきたら・・・

コンビニのトイレは確かに雑誌コーナーの近くにありますね。
トイレだけ借りに来た人でも思わず雑誌を手に取る事があるんでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 相撲取り・・・その前に入れないんじゃないでしょうか(笑)。

 ま、それはいいとしても、小学生の男の子だったので、あのくらい元気があってちょうどいいのかもしれませんね(*^-^)

おはようございます!
スッキリしたんでしょうね、
随分たまっていて、、、。
コンビニの利用目的のひとつ?

 すっきりした…子供らしい感想ですね。
 まあ、大人でも基本的には、出すとすっきりするのは間違いないですが…ここまであからさまに示すことは、無いと思います。
 そんなシーンを耳にしたら…それは雑誌の内容にかかわらず、ふきだすのも当然、でしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 大と小のどちらをしたのか分かりませんが、スッキリするのに大人も子供もないですよね☆

 ちなみに私はあまり利用したことないんですが、女性でも気軽に利用する人っているのでしょうか。あまり見たことないんですけど・・・。


【markさんへ】
 あれだけの大声で言われたら・・・聞いてるこちらもスッキリします(笑)。

 読んでたのはファッション誌でしたが、全く内容を覚えてないくらい、笑いをこらえる作業で必死でした( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風に乗れれば | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ