☆お客さま☆

« 居場所 | トップページ | 風に乗れれば »

2013年6月18日 (火)

じめぇ~

  ジメジメの  季節と別に  心中は

          常に前向き  カラリとしたい

 梅雨入りして日が経ちますが、心の中まで梅雨入りしたら、あまりよろしくないですよね。

 いつも元気な人はいませんが、それでもせめて心の中はいい意味でカラッとしていたいものです☆

 ということで『あなたのジメジメ度は?心の湿気測定テスト』をやってみましたので、結果をご覧ください。

あなたの診断結果

ジメジメ度100% 心にカビが……!

ネガティブなループにハマり、ジメジメ度MAXのあなた。このままではいけないという思いが強いのに、抜け出すきっかけがつかめず、さらに、どんより沈んでしまう結果に。でも、落ちこむには、それなりの理由があります。泣いてもいいし、悔やんでもかまいません。ただ、それ以外の部分を改善していきましょう。たとえば、朝日を浴びる、くつを磨くなど、自分との約束をしてみて。きっと、現状脱出の第一歩になってくれるはず。

 100%・・・il||li _| ̄|○ il||li

 どちらかといえばネガティブ思考が強い私ですが、ここまでじゃないです。

 でも、こういう結果が出たのを1つの参考として、少しでも改善していけるようにします。

« 居場所 | トップページ | 風に乗れれば »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「ジメジメ度20% すっきり、さわやか!」でした。
イエス、ノーだけだとけっこう振れて、
どっちにでも行きそうですけどね。

こねこさんと同じ結果でした。
私もネガティブ思考が強いので気を付けます。
今日・明日と、大阪も降水確率100%なのでげんなりです(>_<)

 私もやってみましたが…当然のように、同じ結果になりました。
 心の中、カビが生えてぼろぼろの状態のようです…。
 もともとネガティブな性格の上、最近はストレスが強いので、個人的には納得できる結果、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、おじさまでその結果ですか。
 いつも「笑わせて」くれる結果が多いのに・・・(笑)。

 今から、途中の選択肢を変えて、面白い結果にしてくれませんか?(笑)


【スマッシュさんへ】
 そうなんですか?
 どちらかといえば、明るいイメージがありますが・・・。

 ちなみにこちらも、今日は高い降水確率でしたが、降ったのは・・・というより吹いたのは、と言ったほうが適切でしょうか。

 低気圧に、前線に・・・という条件が混ざり合えば、必ず荒れて風も強くなるのは分かってましたが、今朝のはすごかったです。


【markさんへ】
 いえいえ、あくまでもお遊びですから☆

 それに、途中で迷った選択肢があれば、そこでもう一方に進んで違う答えに行きつくことだってありますし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 居場所 | トップページ | 風に乗れれば »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ