☆お客さま☆

« どこへやら | トップページ | み~つけたっ! »

2013年6月 5日 (水)

恋愛通信

  ほどほどの  速度保てば  恋愛も

           急ぎ過ぎずに  うまくいくかも

 最近、PCもそうですけどスマホやその他の端末の、通信速度の競争になっていて、速いほどいいとなっています。当然ですけどね。

 ただ、速ければいいというものではないのが恋愛・・・と、勝手に思ってます(笑)。

 安全運転すぎるのも困りますが、そこは2人の中にある法定速度を守ればいいんじゃないかと・・・((w´ω`w))

 ま、そんな前置きはさておいて(笑)今回は『その気持ち、伝わりやすい?あなたの「恋愛通信速度」診断』というのをご紹介します。

あなたの診断結果

まずまず良好 こまめな意思疎通で甘い恋

恋愛通信速度は、平均レベル。ほどよいテンポでコンタクトを取れるため、リラックスしながら愛をはぐくんでいけるでしょう。「今、何をしているのかな?」「そろそろ、会いたいな」と相手が感じている時にタイミングよくごきげんうかがいのメールを出せたり、お誘いの電話をかけられるため、喜ばれたり驚かれたりすることが多いのでは? これ以上、恋愛通信速度を上げる必要はなさそう。今のあなたのままで、恋はうまく育ちます。

 そうですね。
 このくらいが一番いいかもしれません。

 ただ、声を聴きたくて電話して、すぐに出てくれると嬉しいですね。
 たとえ、そのときTくんに「ちょうど手に持ってたから」と言われようとも(笑)。

« どこへやら | トップページ | み~つけたっ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

つながり悪し すれ違いの起こりやすい恋
.
まるで電波状態の悪い場所での通信のように、あなたの恋は途切れやすいよう。いい感じで盛りあがってきた頃に、ブツッと途切れたり、つかまらなくなったりしそう。それは、恋以外の問題に振りまわされているせい。仕事や勉強、家庭の問題、友人からの相談事など、気がかりがあっても、自分の幸せを犠牲(ぎせい)にしてはいけません。まず、恋のための時間を確保すること。すれ違いが多すぎると、実るはずの恋も立ち枯れることに。

たぶん、通信手段でメールを選んだからこうなったのかな。
でも、仕事や勉強や家族が円満であってこその恋だと思うんですが(>_<)

おはようございます!
私も「まずまず良好 こまめな意思疎通で甘い恋」でした。
今のままでうまくいくって、何の話やら。
せいぜい、池のコイ? なんちゃって。

いいですねぇ。
何事もほどほどが一番です。

恋愛ではなく、子供と自治会の役で手一杯になって
仕事量もほどほどが一番だと実感。
何事もつめすぎると体と精神に悪いです・・・。

 私は…快適!相手の好意をさくっとダウンロードという結果になりました。
 かなり、意外です…。
 最近のこの診断、5問しか無い上に選択肢が二つなので、かなりお遊びの要素が強いですよね。
 以前のいくつか選択肢があったものの方が、多少でも信頼性は高いかも…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 甘い恋・・・それはリリーちゃんとの、じゃなくて?(笑)

 池のコイ発言は、忘れることにします。
 おじさまなら、もっとうまいこと言えるはずですから( ̄ー ̄)ニヤリ


【しまさんへ】
 大丈夫ですか?
 そのままそっくり言葉をお返ししたいほど、しまさんも無理しないでくださいね。

 ちなみにTくんとは、普通のカップルよりは会ってる回数が少ないと思うので、もうちょっとほどほどに近づけるようにしたいと思ってます(照笑)。


【markさんへ】
 さくっとダウンロード・・・それができたら言うことないんですが(苦笑)。

 ま、それはさておき。
 以前の診断はいつの間にかなくなっちゃったので、今はこのサイトしかないですね。

 なので、さらに「お遊び感覚」でやっていただければ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どこへやら | トップページ | み~つけたっ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ