☆お客さま☆

« 小さな応援団 | トップページ | 長~~~く »

2013年6月30日 (日)

早いよ

  いそいそと  向かう足取り  もぞもぞと 

          開ける仕草に  目をそらすかも

 今日は最寄駅そばにある「○|○|(マルイ)」に用事があって行きましたが、買い物をする前にトイレに行きたくなりました。

 ああいうところのトイレって、ちょっと外れたところにあって、人気(ひとけ)が少ない場所ですよね。

 で、私が向かっていたトイレも、人の気配がなくシーンとしていました。

 もちろんフロアにはBGMなどが流れてるので、気持ち悪いほどの静寂ではないんですけどね。

 と、その静寂が人の気配を感じさせました。

 私が歩いていた向こうから、同じくトイレに向かってきた男性(50代くらい?)に気づきましたが、まさかの行動に。

 って言うと大げさですが、女性にとってはまさかの行動でした。
 まだトイレに入ってもいないのに、すでにズボンのチャックに手をかけながら歩いてきたんです。

 確かに、角を曲がってすぐ男子トイレになってましたが、まだちょっと早くない?と思ってしまいます(笑)。

 さすがに「中身」までは出してなかったのでひと安心ですが、よほど急いでたんでしょうね( ´艸`)プププ

« 小さな応援団 | トップページ | 長~~~く »

日記」カテゴリの記事

コメント

 わりとそういう人、いますよね。
 切羽詰まっていると、確かにやりたくなる気持ちは分かりますが…せめて男性用のエリアに入ってからやるのが、正解だと思います。
 へたをすれば、露出狂と間違われて、店員や警察を呼ばれる恐れもあるでしょうに…。

ズボンのチャックに手をかけながら歩いてきた・・・
と言うことはファスナーは降りていなかったんですね。
パンツも見えてなかったんですね。
な~んだ面白くない。
下ネタとしては・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 男性だと、そういうことあるんですね。
 私はいくら急いでても、そこまでしたことないですし。

 今回のは、まだ手をかけてただけなので、これがズボンの中に手が入ってたら・・・ギリ、アウトでしょうか?(笑)


【スマッシュさんへ】
 ハイ、全く。
 なので、下ネタとしては面白くないかもしれませんが、私はそういうつもりで紹介したわけじゃないので(笑)。
 
 それに、半分は目をそらしてたので、完全には見てないです。

 もしかしたらファスナーを下ろしてたかもしれませんし、中身まで・・・それはないですね(笑)。

おはようございます!
ガマンできなかったんでしょうね。
50代ってとこが味噌で、実は私もその傾向が。
っていうか少しこぼれてしまったり、、、。よくあることです。ww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そこを我慢するのが大人じゃないですか?
 え、お子ちゃまの私に言われたくないって?(笑)

 少しこぼす・・・?
 それはどういう状況なんでしょうか??

 よくあるというのが気になりますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな応援団 | トップページ | 長~~~く »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ