☆お客さま☆

« なぞると | トップページ | 違う印象 »

2013年6月 9日 (日)

フリートーク

  久々に  自由気ままな  おしゃべりで 

          自然と抜ける  ストレスのガス

 今日は久しぶりに、大学時代の友達と会いました♪

 高校時代の友達は、半分以上が結婚してたり、中には離婚してシングルマザーという子もいますが、今日会ってきたのは私と同じ未婚の子です(笑)。

 で、お互い彼氏がいるので、恋バナに花が咲いたのか・・・といえば、半分はそうで、半分は・・・どうでもいい話でした☆

 といっても、これがまたストレス発散になるわけですよ、皆さん!(← 誰?:笑)

 今振り返ると、何を話してたんだろう・・・と思うことですが、1つ言えるのは自然とストレスが抜けているということです。

 目に見えないものなので、ハッキリと抜けたのかは分かりませんが、きっと抜けたんでしょうね。

 帰宅してから、その友達からありがとうの電話がありましたが、明らかに会う前の電話と声のトーンが変わってましたから(◎´∀`)ノ

« なぞると | トップページ | 違う印象 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おしゃべりできるとスッキリするんですよね。
仕事関係でもない友達が一番でしょう。
たまに機会作るのがいいですね。

利害関係のない友達とのおしゃべりはストレス発散になりますね。

職場のお姉さま方には言えないことでも話せますよね。

もちろんここにも書けないことも(>_<)

1番ゲット

こねこちゃんも結婚カウントダウン?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 友達の中でも、さらに独身同士なので話も弾みます♪

 お互いたまにしか会えませんが、またお話ししたいです☆


【スマッシュさんへ】
 書けないことは・・・まぁ・・・その、ね(照)。

 って、そこまでのディープな話はしてませんけど(笑)。

 お姉さまたちに話せないことはたくさんありますし、ここでも書けないことを話したりできますし、今後も続けていきたいと思ってます(微笑)。


【akakageさんへ】
 1番ゲット・・・残念でした(笑)。

 結婚のカウントダウンは、どうなんでしょうね。
 個人的にはいつでもいいんですが、なかなか難しい案件もあったりして、いつになるかは分かりません。

 ま、少なくとも、決まったらここでは発表しますけど(照)。

 こういう、何気ないことを話すことができる相手というのは、本当に貴重だと思います。
 たまっていたストレス、かなり軽減したようで…やっぱり持つべきものは友、なのでしょうね。
 雑談も、潤滑油としての働きがあるので、無駄なものでは無いと思いますし。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 貴重ですね。
 今回は、私よりも友達のほうが喋りまくってましたし(笑)。

 でも、それに応じて話もするので、いつの間にか私もストレスが発散されてたかもしれません。

 雑談が潤滑油・・・それはお姉さまたちのをいつも聞いてるので、よ~く分かります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なぞると | トップページ | 違う印象 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ