☆お客さま☆

« 気分明るく♪ | トップページ | 小さな応援団 »

2013年6月28日 (金)

ジューンブライド?

  6月の  間に急ぐ  結婚も

      彼とこねこは  マイペースかも

 よく○○婚などと言われることがありますが、こねこの場合は何だろうと考えたとき、同級生婚?生徒会婚?と思ったりします(笑)。

 で、そんな結婚願望アリアリの状況で『あなたの結婚、いったい「何婚?」結婚タイプ判定テスト』というのをしてみました☆

あなたの診断結果

家庭的で子だくさん、秋の実りの豊作婚

あなたが結婚をするとしたら、まるで実りの秋のように、豊かで発展的なものになるはずです。心から信じられる人とめぐりあい、周囲に祝福され、堅実な家庭を築くことになるでしょう。子どもをたくさん育てることになったり、地域に貢献してまわりの人を支えることになるなど、ふたりが結びつくことで、新しい流れが広がっていくことに。運命に引き寄せられるように、すべてがトントン拍子に進んでいき、幸せな結婚になるでしょう。

 なんか・・・理想中の理想ですね。

 しかも、ネコはたくさん子供を産むので、子だくさんというのも当てはまるようで(笑)。

« 気分明るく♪ | トップページ | 小さな応援団 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねここだくさん。
実によろしいようで(^^)

スマッシュもこねこさんと一緒の結果だったのですが、
それではおもしろくないので、全部、逆に答えて見たところ、

太陽ギラギラ、暑苦しさ満載の情熱婚でした。
なんのこっちゃ(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 子だくさん・・・そんなに産めるのでしょうか(照笑)。

 逆に答えてみたら、すごい結果になりましたね!
 でも、夏が好きなスマッシュさんには、ある意味ピッタリな結果じゃないでしょうか☆

おはようございます!
一緒でした、ってわたしが占ってもしょうがないですが。
でも2択だとパターン出ますよね、
わたしとこねこさんはけっこう一緒です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いえいえ、お遊びですから昔に戻った気分で・・・(笑)。

 けっこう一緒・・・なんだか「一心同体」と言われてるみたいですけど?(笑)

 ま、おじさまとはおつき合いが長いですから、そう思っても不思議じゃないですね☆

 わたしも、こねこさんと同じ結果で…まあ、今回の診断はいい結果しか出ないように作られているようなので、でしょうけれどね。
 基本的には個人主義で、結婚は全く考えていないので、診断をすること自体が不適切なのかもしれませんが…。
 こねこさんに、早く実りの時期が来るといいな、と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いい結果・・・そりゃおめでたいことに関するものなので、そうなるでしょうね(笑)。

 私もいつもは遊び半分でやってますが、こういう「現実味」のあるものに関しては、もう半分を本気で捉えてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 実りの時期・・・秋ごろに結婚?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分明るく♪ | トップページ | 小さな応援団 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ