☆お客さま☆

« 案内人 | トップページ | どこへやら »

2013年6月 3日 (月)

フリーズ

  会議中  求められたら  考える

         こねこの時が  一時停止に

 今日は、少人数でしたがお仕事で会議がありました。

 って、皆さんのイメージでは、パワーポイントなどを使って私が説明・・・なんて思ってませんか?

 確かにそういうこともたま~にありますけど、今回はお姉さま2人と男性社員さん1人とこねこ1人(笑)だったので、紙の資料を手に話し合い・・・みたいな感じでした。

 で、そんな会議の途中、意見を求められました。
 これもまた珍しいことではなく、私も考え始めました。

 と、自分の中では15秒ほど考え込んでただけ・・・と思っていましたが「大丈夫!?」とお姉さまに声をかけられました。

 ???と思ってると、声をかけてきたお姉さまが「ねこちゃんが動かなくなっちゃったから、心配になっちゃって」と追加で言ってきました。

 どうやら、考え中の私は長い時間止まっていたようです。
 しかも、全く微動だにしなかったのも、自分では意識がなかったです(笑)。

« 案内人 | トップページ | どこへやら »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんなに難しい話だったんですか。
15秒も考えていたら、固まっていると思われても
仕方ないと思います(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 15秒はあくまでも自分の中での感覚ですが、お姉さまたちには1分くらい固まってた・・・みたいに思ってたかもしれません。

 しかも、ただ止まってたのではなく、全くピクリともしないで・・・という感じだったので、心配するのも無理はないですね(笑)。

おはようございます!
あららら、それはビックリですね。
ほんとにフリーズしてたなんて。
金縛りの一種???

 15秒…CM一つ分の時間ですからね。
 それだけ不動で固まっていたら…それは心配されるのも、当然だと思います。
 私でも、何があったのかと、びっくりすると思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 一応、私の中では考え中でしたけど、意見をどうまとめようかフル回転中でした。

 しかし、その集中が仇となったのか、周りの皆さんには「・・・・・・」という感じに映ったんでしょうね(笑)。


【markさんへ】
 CM1つ分・・・もしかしたら、何かの企業が起用を考えたりして・・・?

 って、私を起用するとしたら・・・ねこまっしぐらでおなじみの、あのネコ缶のCM?(笑)

 なので、今度からは特に意味はなくても、少し動きを入れようと思います。また同じような心配をされると思うので(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 案内人 | トップページ | どこへやら »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ