☆お客さま☆

« 父娘の日♪ | トップページ | じめぇ~ »

2013年6月17日 (月)

居場所

  トイレにて  クシャミの音を  聞かれたら 

          居場所が分かり  便利なのかな

 突然ですが、皆さんはトイレで用を足してるとき、クシャミしたことはありますか?

 え、なになに?と思われるかもしれませんが、決してヘンな話ではありません(笑)。

 というのも、今日の仕事中に私はトイレに行く時間がありました。
 一応、隣のお姉さまに行くことを伝えてありましたが、なぜか仕事場では私を探していたようです。

 あとで分かったことですが、行くことを伝えたお姉さまがすぐに戻る予定で資料室に行ってしまい、その間にほかのお姉さまが私を探し始めた・・・ということです。

 私はそんなことを知らずに用を足していましたが、そのうちクシャミが出てしまいました。

 あ、余計なデータかもしれませんが、してる途中で出ました(笑)。

 で、全て終えて出てから、仕事場に戻ってみると・・・1人のお姉さまが近づいてきて「ほら、やっぱりいた」と言ったので、私は(・_・)エッ....?という顔に。

 これも後から聞いたことですが、先ほど私を探し始めてからすぐ、1人のお姉さまがトイレにいるかもしれないと近づいてきたときに、私のクシャミの音が聞こえたので確信したようです。

 でも、クシャミだけで誰だか判別できるの?と思われるかもしれませんが、私の「クシュ☆」というのを聞けば、すぐ分かるらしいです(笑)。

 さらにその後、資料室に行ってたお姉さまが戻ってから私の判別話が伝わると・・・自分も間接的に関わってただけに爆笑してました☆

« 父娘の日♪ | トップページ | じめぇ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

それはこねこさんのクシャミですからお姉さま方は判別できると思います。何と言ってもお姉さま方はこねこさんのストーカー並ですから。

と言いながら、ここにもストーカー予備軍がいます。
はい、スマッシュの事です(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 正面切ってストーカーと言われると・・・(苦笑)。

 でも、それだけ愛していただいてるということですから、これからも期待に応えなければ、と思います。

 え、何の期待?
 それは・・・記事のネタになるような、ということです(笑)。

 ま、それは置いといて。
 お姉さまたちも、なかなか負けてないと思います(笑)。

おはようございます!
クシャミって個性が確かに出ますよね。
案外心が無防備な状態になって、、、、。
けっこう恥ずかしかったりして。

 席を外すことを伝えた人が、出歩いてしまう…それはちょっと、ですね。
 私の場合、相手が来るまでは用事をおいてでも、待つようにしているので…。
 それにしても、くしゃみで分かる…個性的なくしゃみだからこそ、なのかもしれませんね。
 私の大きなくしゃみも、わかりやすい方だと思いますが(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 個性、出ますね。
 といって、私のクシュ☆がどういう個性なのか分かりませんが(笑)。

 でも、見た目が怖い人が私と同じようなクシャミだったら、笑えますね( ´艸`)プププ

 おじさまはどんな感じなんでしょう。
 普通だったらつまらないですけど、ヘン過ぎても・・・ねぇ?(笑)


【markさんへ】
 タイミングが悪かったですね。
 伝えたお姉さまはちょっとだけしか離れてなかったんですけど、ちょうどそのときに私を探し始めた・・・という感じなので。

 個性的なクシャミ・・・やはりそう思いますか。
 私はこれで約30年過ごしてきたので、ほかの仕方を知らないんですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父娘の日♪ | トップページ | じめぇ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ