☆お客さま☆

« 前方注意! | トップページ | 撫でられ系 »

2013年6月24日 (月)

扇風機はじめました☆②

  下がらない  夜の気温を  見越したら

            少し早めの  アレで涼しむ

 季節のいろいろなことに使える「はじめました☆」シリーズですが、今回は・・・って、もうタイトルに堂々と書いてあるので、説明は要らないですね(笑)。

 実際には、まだ寝るときに必要なほど暑くないんですが、週末などのお散歩や、お仕事から帰ってすぐはそれなりに暑いので、これからは急に熱帯夜のようになることも考えられますし、そろそろ出しておいてもいいかな、と思いました。

 あ、そうそう。
 お風呂上りにも冷ますものが欲しくなるので、その面でも昨日出しといて正解でした。

 昨夜のお風呂上りに早速使いましたが、パンツ1枚で扇風機の前にしゃがんで「あ"ぁ"~~~」というのを久しぶりにやりましたし(◎´∀`)ノ

« 前方注意! | トップページ | 撫でられ系 »

日記」カテゴリの記事

コメント

えっ、扇風機今頃出したんですか。
うちでは6月上旬から活躍してます。
大阪の方が暑いのかもしれません。

扇風機の前にしゃがんで「あ"ぁ"~~~」・・・
って子供ですか(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、そんなに前からですか?
 あ、そういえばこちらは、ほかの地域には申し訳ないくらい、暑くない日がありましたね。

 大阪で38℃近くまで上がったあの日、こちらでは25℃にも届かなかったような気がしますし・・・。

 子供・・・ハイ♪
 母と私しかいないからできますが、30を過ぎた女子がパンツ1枚ですることじゃないですね(笑)。

おはようございます!
はじまりましたね、扇風機とか。
今年は節電、どうなんでしょうね。
ていうか節水?かな。

 私の方は…5月上旬くらいから、すでに出していました。
 寝ていると、結構暑いとき、あったので…。
 今まで扇風機なしで過ごせていたというのが、びっくりです。
 体温を下げたいときには、かなり活躍しますよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 えっ!?
 5月上旬ですか!?

 こちらはそのころ、まだ毛布で寝てたような気がしますが(笑)。

 でも、やはりお風呂上りの汗はまだかきたくないので、このときも急速冷却しました♪(ホントは体に良くないんですが:笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前方注意! | トップページ | 撫でられ系 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ