☆お客さま☆

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 行進 »

2013年6月21日 (金)

じゃないよねぇ

  何系と  話題に上り  いじられて 

         他の意見も  聞きに回れば

 今日のお昼休み。
 いつもお姉さまたちと雑談で過ごしてますが、今日は少し違いました。

 雑談がベースになってるんですが、社長さんや男性社員さんたちも巻き込んだものになりました。

 と聞くと、何やら大ごとのようにも思えますが、実際の内容は・・・まぁ、このあとをご覧ください(笑)。

 それは雑談中に、私がどんなタイプなのかという話になったときでした。

 癒し系、カワイイ系、天然系(笑)・・・さまざまありますが、まず言われたのは「美人系・・・じゃないよねぇ」です。

 普通の人なら「大きなお世話じゃい!」と思うところでしょうけど、私は「そうですねぇ」と素直に答えました(笑)。

 そして、このあと巻き込んだものになるわけですが、盛り上がったお姉さまたちが、休んでる社長さんや男性社員さんたちに聞きに回り始めました。

 そこでも美人系の声は聞こえてきませんでしたが(笑)ほとんどは「カワイイ系」でした。

 しかも、自分の娘みたいなという意味でのカワイイ系で、直接的な表現はないものの、やはり幼く見えるんでしょうね。

 今度、Tくんにも聞いてみようかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 行進 »

日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい系ならいいと思います。

不思議ちゃんと言われるよりは。

あ、私はもちろん全然そんな事思ってないです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 良かったです。
 そう思っていただける人がいて☆

 でも・・・不思議ちゃんと言うってことは、ちょっとは思ってます?(笑)

 もちろん冗談ですが、今回そういう意見はなかったですね。
 ということは、不思議とは思ってないんですね。

 ・・・ほっ(笑)。

おはようございます!
おらぁ、あまちゃん系なのでは?
可愛いというか清潔感いっぱいの。
話題の中心って、ちょっと恥ずかしいですよね。

 美人系では無い…まあ、可愛いと思ってもらえるのであれば、それはそれでいいと思いますけれどね。
 美人は逆に、老けて見られることを恐れて、かわいい系がうらやましく思うのかもしれませんし…。
 容姿では無いですが、おもしろ系な内面を持っているとは、思いますけれどね。
 まあ、外に出さないので、ブログを読んでいる人はともかく、そうで無い人はあまり分からないのかもしれませんが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまなら言うと思ってましたよ(笑)。

 でも、中身はともかく、見た目は似てるので会ってると言えば合ってますね。

 話題の中心は・・・よくあることなので、慣れてますけど恥ずかしいですね(笑)。


【markさんへ】
 おもしろ系・・・見た目もけっこうおもしろ系なんですけどね。

 実年齢とかけ離れてる幼さなので、人に年齢を話すとビックリされますし(笑)。

 美人よりもカワイイ系のほうが、万人ウケしそう・・・と勝手に思ってるので、これはこれでいいのかもしれません♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 行進 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ