☆お客さま☆

« つい | トップページ | フリートーク »

2013年6月 8日 (土)

なぞると

  悪い箇所  指摘するため  なぞるなら 

            我慢できずに   腰をくねくね

 今日は腰のマッサージをしてもらいに行きました。

 実は、2週間ほど前になるでしょうか。
 仕事からの帰りで、マンション内の駐輪場まで着いたとき、虫の気配に気づいていち早くよけたものの、バランスを崩して自転車を降りようとしていて転んでしまいました。

 そのとき、軽く腰をひねりながら打つような形だったので、その日からほどなく通院はしていました。

 と、それからまた久しぶりに行くことになりましたが、またまた事件が(笑)・・・。

 以前から、わき腹や腰回りは私の弱点だと言ってますが、前回の通院時では普通に揉んでもらうだけだったので大丈夫でした。

 しかし今日は、あれから時間が経って様子がどうなってるかをチェックするのと、その痛めていた場所を指し示すために「このへんがね・・・」という感じで、指で軽くなぞり始めました。

 その先生は、以前から診てもらってるので私の「特徴」は知ってると思うんですけど、つい指し示してしまったんでしょうね(笑)。

 その瞬間、私は全身に電気が走ったようになり、声だけはかろうじて我慢できたものの、体は正直なのでちょっとだけ腰をくねくねする形になりました(照笑)。

 人の気持ちや、場の雰囲気を感じ取る意味で敏感なのはいいことですが、こういう場合の敏感さは・・・その・・・ねぇ・・・(/ω\)ハズカシーィ

« つい | トップページ | フリートーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

 先生も、ついうっかり…でしょうね。
 それにしても、そこまで敏感というのは…かなり、苦労しそうです。
 こういうときならば、ある程度反応しても大丈夫でしょうが、汗が流れたりなど、どうしようも無いこともありますからね…。

軽く腰をひねりながら打つ・・・
大丈夫ですか、お気を付け下さい。

「このへんがね・・・」という感じで、指で軽くなぞり始め・・・
先生(医者を含む)とはそういうものです。
我慢して下さい(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 昨日の「つい」じゃないですが、こちらも「つい」でしょうね(笑)。

 ああいうお仕事ですから、どうしても指でなぞるのは仕方ないと思ってます。私もセクハラとは思ってませんし。

 ただ、敏感体質だとこういうとき困ります(照笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 一応、声だけは我慢しました(笑)。

 ただ、体のほうはどうしても反応してしまうので、今度は手を強く握るなど、ほかの方法で我慢できれば・・・と思ってます。

 ま、それができるなら苦労しないんですが(笑)。

おはようございます!
痛痒いというか、痛気持ちいいんでしょうね。
通院がクセになったりして。
声は要注意ですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 マッサージ自体は、もう慣れちゃったので痛くはないですね。
 痛めた当時はちょっと痛かったですけど・・・。

 声は・・・これは気をつけてますけど、ついつい・・・その・・・ね(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つい | トップページ | フリートーク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ