☆お客さま☆

« セミはじめました☆③ | トップページ | つい!! »

2013年7月23日 (火)

こころがえ

  めぐりゆく  季節に合わせ  衣替え

           心のほうも  切り替え大事

 すでに夏になっていながら、まだ衣替えをしてない人はいないと思いますが(笑)それが心の場合はどうなんだろうと『あなたの心の引き出しにある不要なものは?心の衣替えテスト』というのをやってみました。

 では、さっそく結果をご覧ください♪

あなたの診断結果

選びなおせない、もうひとつの道

人生に「たられば」はありません。もちろん、あなたはこのことを十分に知っていることでしょう。それでもあなたは、自分が選ばなかったもうひとつの人生を、いつも求め続けているのではないでしょうか。ずっと悔やみ続けてきたことがあるのかもしれません。でも、人はだれしも、自分で選んだ道が最終的にはベストな選択になるのです。あなたは選択ミスはしていません。まず、今の自分を肯定して。そうすれば、次が見えてきます。

 たられば・・・どんなことにも言えますが、過ぎた時間は戻せないですし、取り返しのつくことでも全てを元の状態から・・・というのは不可能ですよね。

 ちなみに、Tくんに関しては選択ミスをしていないと・・・思います(照笑)。

« セミはじめました☆③ | トップページ | つい!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

実はあなたは、ある意味では恵まれた人といえます。なぜなら、人生がうまくいかない正当な理由を持っているせい。劣悪な環境、体力的な弱さ、性格的な問題、過去の心の傷や挫折(ざせつ)のショックなど、流れに乗り切れない理由を人に話せば、みんな納得してくれるはず。「それならしかたない」「無理もない」と。でも、いつまでも敗者のロマンに酔ってしまわないで。自分を甘やかすことをやめたとき、真の人生が始まるでしょう。

すごい言われ方。でも当たってるかも(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 たまには「ズバっ」と言われるくらいでもいいんじゃないでしょうか。
 私も「え・・・」という結果になることもありますから☆

 ただ、恵まれた人と冒頭で言われてるんですから、そのとおり受け取っていいと思いますよ(微笑)。

こんばんは!
私は「忘れられない、最高の思い出」でした。
なんだかいい感じの結果ですね。


診断結果
あなたの心のなかには幸せな記憶が残っています。甘くて懐かしい恋、熱い信頼で結ばれた仲間や友だちとのきずななど、かつて経験した最高の時間が、すべての基準になっているのでしょう。でも、パーフェクトな状態を知っているがゆえに、「現状が満たされていない」といつも感じてしまいがち。過去を引っぱりだして現在と比べるのは、もうやめましょう。思い出は美化されるもの。意識を未来に向けると、今の自分にも満足できます。

 私の結果は…手放せない、若さと可能性でした。
 覚悟を決め、大人になることが必要…どきっとさせられます。
 今回の結果は、謙虚に受け止める必要がありそうですね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 それだけ聞くと最高ですが、もっといろいろ書いてあったのでは?(笑)

 ま、都合のいい捉え方もアリですから、おじさまには今、リリーちゃんとの日々が最高の思い出になってますよね♪


【akakageさんへ】
 幸せな記憶・・・確かに、それが基準でいろいろ比べると、なかなか満足のいかないことも多いですよね。

 未来に目を向けて、一歩一歩進みたいものです。


【markさんへ】
 若さと可能性・・・あるじゃないですか!
 私より年上の人に言うことじゃないと思いますが(笑)。

 ただ、謙虚に受け止めて、全部書いてある通りにすることはないものの、1つの参考として実行してみるのもいいかもしれませんね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セミはじめました☆③ | トップページ | つい!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ