☆お客さま☆

« 長~~~く | トップページ | 熱 »

2013年7月 2日 (火)

上昇?下落?

  上がるのも  下がるのもまた  自分次第

              株価のように  反映されるか

 一時期は、どこまで上がるのか?という勢いの株価でしたが、最近では安定しない傾向が続いてますよね。

 と、そんな株価も、人に当てはめたら・・・ということで『あなたの株、急上昇!?タイプ別「好感度アップ法」診断』をしてみました。

あなたの診断結果

もっと親近感を見せつけよう

どうやら、あなたは仕手株のように利用されやすいタイプ。これまでにも、自分の本意とはかけ離れたところで、周囲に都合よく扱われることが多かったのでは? 周囲に持ちあげられて価値が急上昇したかと思えば、いきなりはしごをはずされ、転落することがあったかも。これは交際範囲が狭く、世間に真価が伝わっていないせい。話したことがない人にも笑顔で接し、人脈を広げましょう。それだけで扱いがよくなっていくはずです。

 あぁ・・・もしかしたら、人見知りも間接的に関わってるのかもしれません。

 警戒心が強いのは、裏を返せば騙されやすいことにもつながるわけで、株の乱高下ではないですが、自分の心も不安定にならないようにしたいものです。

« 長~~~く | トップページ | 熱 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

もっと大きな器を見せつけよう
「.いわゆる安定銘柄タイプ」
でした。

確かに安定を求める方なので、当たってるかも!?
器はまったく大きくない小心者です(>_<)

こねこさんの診断結果は全然当たってないですよ。
だってこねこさんは親近感の塊じゃないですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 思わず「あぁ・・・」と納得してしまいました(笑)。

 確かに、株をやってたときも理由があったとはいえ、安定企業が多かったですもんね☆

 親近感の塊・・・そうですか??
 自分ではそう思ってないんですが、スマッシュさんがそう思っていただけるならうれしいです(微笑)。

どうやら、あなたは仕手株のように利用されやすいタイプ。これまでにも、自分の本意とはかけ離れたところで、周囲に都合よく扱われることが多かったのでは? 周囲に持ちあげられて価値が急上昇したかと思えば、いきなりはしごをはずされ、転落することがあったかも。これは交際範囲が狭く、世間に真価が伝わっていないせい。話したことがない人にも笑顔で接し、人脈を広げましょう。それだけで扱いがよくなっていくはずです。

そうかなー

おはようございます!
こねこさんと同じ結果でした。
ここ最近、いつも一緒ですね。
似てるのかな要するに。

 私も、こねこさんと同じ結果でした。
 ただ、交友が広ければその方がいいというのは、定型発達の人の考え方、ですね。
 むしろ人とつきあうのが苦痛になる人もいるのですから…やっぱりこういうものは、一般論の浅いものになりがちなのだと、感じました。
 まあ、お遊びでやるのであれば、いいのでしょうけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうかなぁ・・・でいいんですよ。
 私も、合ってるとは思いつつも、そうかなぁ・・・ですから(笑)。

 それに、ホントのakakageさんはブログを見てれば分かりますし♪


【独り言のおじさまへ】
 要するにって・・・どういう・・・?(笑)

 というか、おじさまも私と同じような部分が?
 ブログで見る限りは、あまり似てるところがなさそうな?(笑)


【markさんへ】
 私も、無理に広げる必要はないかな、と思ってます。
 もちろん、人脈は思わぬところで役立つので、必要なのは分かるんですけどね。

 個人的にも、広く浅くよりは狭くても深く・・・というタイプですから、気持ちはよく分かります(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長~~~く | トップページ | 熱 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ