☆お客さま☆

« 早いよ | トップページ | 上昇?下落? »

2013年7月 1日 (月)

長~~~く

  映り込む  車内の男性  大あくび

       コーラスみたいに  長く開ければ

 自分でも、ほぼ毎日のようにネタを見つけてしまうのは、もはや特殊能力?と思ってしまうほどです(笑)。

 と、そんな今回も、帰りの電車の中で見つけてしまいました☆

 今日は比較的、混み具合もマシなほうで(それでも触れ合うほど)私はつり革につかまっていました。

 そして、つり革のところにいるということは、大きな窓ガラスが目の前にあるわけで、乗客の様子も見ようと思えば見えます。

 と、そんなとき、見ようと思ったわけじゃないのに、1人の男性サラリーマンの様子が見えました。

 なぜか?
 それは・・・顎が外れるくらいに、口を大きく開けていたからです。

 もちろんその男性はあくびをしていたんですが、人の目があるところで手を添えることもなく、さらに言うと開けている時間がとても長かったんです。

 まるで、コーラスでもしてるかのように(笑)。

 ただ、その気持ちはよぉ~~~く分かります。
 私も、ウチにいるときは似たような大あくびをするときがありますから
happy02

« 早いよ | トップページ | 上昇?下落? »

日記」カテゴリの記事

コメント

その男性はよほどお疲れだったようですね。
満員電車の中、退屈も手伝って大あくびになったのだと思います。
誰に見られても、もうどうでもいいぐらいの感じだったかも知れません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 月曜日なのにあの大あくび・・・もしかしたら、休日がずれてる人かもしれませんね。

 それか、土日で遊び過ぎて、なんて(笑)。

 誰に見られてもいいくらいの・・・確かにそのくらいの大あくびでした( ´艸`)プププ

本当に観察力すごいね!
歳を重ねると、何にも思わなくなるものです。

おはようございます!
あくびって気持ちいいんですよね。
考えてみればけっこう動物的というか本能的というか、
無防備な瞬間なんですよね。

 あくび…私も結構長いもの、やることがありますね。
 とはいえ、電車の中だったら、おそらく口に手を当てると思いますし…。
 相当疲れていたようで…土日に遊びすぎたのかな?なんて、私も感じました。
 もしかしたら、睡眠障害があるのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 今回の場合、観察力というのは当てはまらないと思います。
 普通にしてたら気づいた・・・だけですし(笑)。

 歳を重ねると・・・いえいえ、私のようにアンテナを張れば、向こうからネタが転がり込んできますよ☆


【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 生理現象の1つですから、そこには本能が顔を出してきます。

 ちなみに、マルコ(ネコ)のあくびも今回の男性みたいに、大きな口を全力で開けてました(笑)。


【markさんへ】
 私も同じなんですけど、さすがに人前では手を当てますよね(笑)。
 
 今はいろんな就業体制があるので、もしかしたら平日がお休みの人で、月曜は疲れが溜まる日だったかもしれませんし。

 ただ、そんな細かいことよりも、あの長いあくびを、動画で皆さんにお見せしたいくらいでした(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早いよ | トップページ | 上昇?下落? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ