☆お客さま☆

« じめぇ~② | トップページ | 前祝い »

2013年7月 5日 (金)

しないけど

  するつもり  なくても気になる  浮気には

             どれほど耐性  あるか調べる

 浮気・・・する人しない人、どちらにしても言葉を聞くことはもちろん、つき合ってる人や結婚してる人でも気になりますよね。

 あ、気になるといっても、私はするつもりもなければ、しようと思うこともないです。
 まぁ、理由は・・・言うまでもないですね(照)。

 ということで『あなたに、浮気の虫はひそんでいる?浮気度チェックテスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

疑似恋愛も? 友情と愛情とで悩むタイプ

浮気はいけない……それは、痛いほどわかっているあなた。でも、心のどこかで「友情は別」と考えてもいるはず。だから、本命がいても合コンをしたり、別の人と一緒にお出かけしたりすることも許されるという、拡大解釈が止まりません。気づいたら、普通の友だち同士ではしないこともしてしまい、言い訳を用意しなくてはならなくなりそう。どんどんドツボにはまっていくため、最初にしっかり線引きしたほうが、愛を守れて幸せです。

 あら!?
 これは、出ちゃいけない結果が出ちゃったような?(笑)

 ま、いつものように・・・これはあくまでもお遊びということで・・・。

« じめぇ~② | トップページ | 前祝い »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

じっとガマン。気になるけど追わないタイプ

だそうです。
嫁さんに浮気してもいいかと聞いたら、
浮気はいいけど金かからんようにしてと言われてます。
浮気が本気になってもいいのかよ(>_<)

こねこさん、合コンに出るのは本気で付き合ってくれる人を探している人にに失礼ですからやめてくださいね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら。
 それって、浮気してもOKと言われたら、それはそれで悲しいですよね。

 ただ、奥さんのほうがもっと悲しいはずなので、もう二度と浮気していいか、なんて聞かないでくださいね(笑)。

 それと、私は合コンに出るつもりも、出たいとも思ってないので安心してください♪

ほれっぽいタイプです。気になる相手がいれば、自分の魅力が通用するかどうか、たしかめずにはいられないのでしょう。相手を振り向かせて満足することがほとんどですが、話の流れしだいでは、その先に踏みこむことにもためらいはなさそう。本命がいてもいなくても、その基本姿勢に変わりはないはず。このため、人から「それは浮気と同じ!」と指摘され、はっとすることも。好きな人がいるなら、自分がされていやなことはしないで。

ピッタリ!ですわ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうなんですか!
 ていうか、akakageさんの結果を読んでて、なんとなくそう答えるかなぁと思ってましたけど(笑)。

 で、その魅力は通用してるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは!
私は「浮気の心配なし。たった一度の大恋愛タイプ」でしたよ。
凄いでしょ、何だか自慢したくなったりして、、、。
でもちょっとこの結果は違うかもね。

 用事を片付けるのは、人によって異なると思いますし、友人というのがどのくらいなのかによって、一口もらうかどうかも変わってくるでしょうし…。
 いつにもまして、わかりにくいですし…結果も全体的に、批判的な感じを受けました。
 食べ物に対する傾向と、人に対する傾向では、大きく異なる人の方が圧倒的だと思いますし…。
 遊びと分かっていつつも、釈然としない感じがします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、違うんですか?(笑)

 というか、おじさまの恋愛ってどんな感じだったんでしょうね。
 興味ありますけど、世代の違いで驚くことも多いんでしょうね(笑)。


【markさんへ】
 ま、そこはあくまでも割り切ってください。
 私も、いちいち自分と全く違う結果になっても、気にしてませんから☆

 ただ・・・もうちょっと選択しか設問数を増やせば、多少は違う結果になるのかな、とは思いますけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じめぇ~② | トップページ | 前祝い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ