☆お客さま☆

« しないけど | トップページ | 夏はじめました☆② »

2013年7月 6日 (土)

前祝い

  

  誕生日  少し早目の  お祝いも

         こねこ囲んで  家族団らん

 昨日は、私の誕生日のお祝いを、前倒しでしてもらいました。
 あ、Tくんとではなく・・・お姉さまたちに、です☆

 どうしても週末にスケジュールが合わせづらくなってしまったので、それなら平日の最後である金曜日に、ということになりました。

 で、以前にも、普通のお食事会として訪れた1人のお姉さまのお宅で行いましたが、始まってからずっと・・・お姫さま扱いでした(笑)。

 以前のお食事会では、普段から料理を作る私も参加してましたが、今回は完全なる主賓だったので、全く何もせず、ただチョコンと座っていました(◎´∀`)ノ

 ちなみに、お祝いといってもごく普通の家庭ですから、少し豪華な料理が出る感じでしたが、何よりもそこまでしてくださるお気持ちが嬉しかったです。しかも、私の好物である鶏肉も、いくつかの料理として出てきましたし☆

 しかし、お姉さまたちらしさも出ました。
 私は今度の14日で31歳になるんですが、だんだん私の年齢が上がってくるのが嬉しいのか「ねこちゃん、30代なんてあっという間よ。すぐ私たちに追いつくんだから」と言ってました。

 でも、ちょっと待ってください。
 私が歳を重ねるのはもちろんですが、その分お姉さまたちも歳を取るわけで(笑)。

 それはともかく。
 お姉さまたちにとっては、娘のように思ってくださるのは素直に嬉しいですし、幸せ者だとつくづく感じました(*´▽`*)

« しないけど | トップページ | 夏はじめました☆② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 追いつく…確かに、追いつくことは永遠に無いですよね(笑)。
 とはいえ、カテゴリーとして同じものに入る可能性は、十分ありそうです。
 それにしても、家でそういう集まりができるというのは…片付けもしっかりしているでしょうし、仲の良さも感じますし…ちょっとうらやましいですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 ていうか、追いついたらこの世の中エライことになりますし(笑)。

 ちなみに、記事に書き忘れましたが、ケーキも出ました。
 しかも、手作りのチーズケーキで、ミントの葉を添えていておいしかったです♪

職場の方とそこまでのお付き合いができるなんて羨ましいです。
友人・親友と言ってもいいかもしれませんね。
チームワーク抜群で仕事もはかどるでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私は普通に接してるつもりなんですが、お姉さまたちがもう、ペットのように・・・(笑)。

 友人・親友というには歳が離れてますが、そんなことを感じさせないくらい仲がいいですね。

 また夏本番になったら、流しそうめんでもしようか、なんて話も出てますし(◎´∀`)ノ

おめでとう!
良い仲間がいて最高ですね!
東京では、もっと職場は閑散としているものと思っていました。

31歳!
20代と今まで思っていました。
女性は、卵子の数が決まっていて歳と共に少なくなっていくそうです。
ですから、女性子供の生む適齢期は25歳との事です。
こねこちゃんもt君と急がないといけませんね!笑

おはようございます!
お祝い、お姫様、、、よかったですね。
30代本格スタート、アラフォーに向け、、、。
そろそろお姉さまのお仲間だ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 東京・・・そういうイメージがあるかもしれませんが、ウチの職場に関しては全くないですね。むしろ「家族?」と思われるくらいの仲の良さです♪

 年齢は、おそらく実際に見たら20代にも見られないと思います。
 未だに10代と思われることもありますから(笑)。

 子供は・・・これはTくんと要相談ですね。
 1人では作れませんから((w´ω`w))


【独り言のおじさまへ】
 お姫さま扱いは大げさでしたが、そのくらい思っていただいてるんだなぁと、改めて可愛がってもらってるんだと感じます☆

 お姉さまたちの仲間入り・・・年齢だけは、ですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しないけど | トップページ | 夏はじめました☆② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ