☆お客さま☆

« 上昇?下落? | トップページ | じめぇ~② »

2013年7月 3日 (水)

  混み合えば  隣の腕が  近づくも

          触れる前から  熱が伝わる

 今日の帰り、電車の中で珍しい現象がありました。
 といっても、私がチカンに遭ったわけじゃないですよ。それも珍しいかもしれませんが(笑)。

 それは電車内でのことでしたが、隣の渋谷で乗ってきた多くの乗客の1人が、私の横に来ました。

 私はドアそばのポールにつかまっていましたが、私の手の少し上を同じようにつかみ始めましたが、そのときでした。

 私が右手、その人(男性で60代くらい?)が左手でつかんでいたんですが、肘までの腕の部分が上下の形で重複する部分がありました。

 と、その腕から・・・熱いものが。

 重複していた部分は、お互いに5cmほど離れてましたが、それでもその男性の腕から体温をしっかりと感じました。

 今まで、かなり密着してもなかなかないことでしたが、5cmも離れてるのに体温を感じるって初めてかもしれません。

 まさかその男性が風邪を引いてるのかな?とも思いましたが、そんな雰囲気もなかったですし、もともと体温が高い人なのかもしれません・・・。

« 上昇?下落? | トップページ | じめぇ~② »

日記」カテゴリの記事

コメント

5cmほど離れてましたが・・・
ってオカルトですか!
本当に体温だったんですか(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 オカルト・・・それは考えなかったですね。
 もしかしたら、もしかする・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

 でも、たぶん体温だと思いますよ。
 それまで何も感じなかったのが、急に暖かくなりましたから(笑)。

おはようございます!
あらら、まさか汗が垂れたりとかはなかったですよね。
今は昔ですが、満員電車、半そででいられませんでした。
他人の汗とか直接触れたくなかったし、、、。

 5センチ…よっぽど体温が高かったのか、それともこねこさんの感じるセンサーが鋭くなっていたのか…?
 まあ、そのくらいの距離ならば、相手が手のひらだと温度を感じるくらいの距離だとは思いますけれどね。
 肘でそれだけ温度が高いというのは、なかなか珍しいと思います。
 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 汗は垂れてないです。
 というか、もしそうだったら、記事の内容も多少違うものになってると思います(笑)。

 他人の汗とか・・・って、おじさまはそこまで潔癖な人だったんですね。

 ・・・意外?(笑)


【markさんへ】
 いえいえ、あれは誰でも感じるほどの熱でしたよ。
 いつも、通勤であれ以上に近い状況になりますけど、あれほどまでに感じることはないですから。

 ちなみに肘だけじゃないです。
 肘から手までの部分が重複してました。

 なので、そこまでの腕の部分で、思いっきり暖かさを感じてました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上昇?下落? | トップページ | じめぇ~② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ