☆お客さま☆

« 道案内 | トップページ | ジャンケン図 »

2013年7月29日 (月)

見る側

  眠気から  膝がガクンと  折れる人 

           立場違えば  かなり楽しみ

 私は過去に、疲れからか電車の中で「1人膝カックン」をして、恥ずかしい思いをしたことがあります。しかも、そのうち1回は、混んでる車内で私の前の人も巻き込んでしまいましたし(笑)。

 で、そうやって1人でカクンとなるのも、自分がしてしまうのは恥ずかしくても、人がしてるのを見るのは・・・楽しいですねぇ~(◎´∀`)ノ

 それは、外出のお仕事で、電車に乗って移動中のことでした。
 私はいつものようにドアそばで立っていて、車窓から見える景色や、車内をさりげなく見渡しての人間観察をしていました。

 と、私と同じようにドアのそばで立ってる人が、突然私の視界から消えた・・・とは大げさですが、それほど急に体の位置が下がったので、体調が悪くて倒れたのか!?と思うほどでした。こんな時期ですし。

 しかし、よく見れば意識はハッキリしてましたし、さらによく見れば・・・とても眠そうでした(笑)。

 皆さんも気をつけてください。
 私のように人間観察をしていて、記事にする人がいるかもしれませんからね?( ̄ー ̄)ニヤリ

« 道案内 | トップページ | ジャンケン図 »

日記」カテゴリの記事

コメント

突然私の視界から消えた・・・
びっくりさせないで下さい。

一瞬意識が飛んでいた(寝てた)んでしょうね。

こねこさんに記事にされるなんて本当に不幸な人です(>_<)

おはようございます!
あらら、見られてしまったんですねその人。
意識と身体がストンと落ちていくんですね。
ある意味快感なんでしょうが、恥ずかしいですね。

 そこまで体勢を崩して…倒れなかったのは、幸いだと思います。
 本当に疲れていたようで、ちょっとかわいそうだな…と感じてしまいました。
 意識を失って、乗り過ごした…ということが無ければ、と思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 一応「大げさですが」と書いてあるので、そこは読み取っていただければ・・・(笑)。

 私に記事にされる・・・不幸ですか!?
 とりあえず楽しんでいただけるように書いてるので、もしどこかでこの人が見ていたら・・・と願ってますけど(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、しっかりと!(笑)

 ある意味快感・・・まぁ、私も過去にやっちゃってますからねぇ。
 その瞬間は快感でも、気づいたときは恥ずかしいですよ(笑)。


【markさんへ】
 そこまでの間に目覚めると思いますが、私も倒れ込んだことがあるので、人のことは言えないです。

 乗り過ごした・・・それは私に言ってます?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道案内 | トップページ | ジャンケン図 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ