☆お客さま☆

« ジャンケン図 | トップページ | やぁ! »

2013年7月31日 (水)

みんな満足♪

  出来上がる  おじさまたちの  口元を 

            見れば笑顔の  もとが判明

 先ほど、帰宅するとき最寄り駅でちょっと珍しくて、可愛らしい光景を見ました☆

 改札近くで、すっかり出来上がったおじさまたち5~6人が、何かを食べながら立ち話をしていました。

 スーツ姿のおじさまたちでしたが、何を食べてるんだろうとチラッと通り過ぎながら見てみると・・・それは、アイスでした♪

 棒のアイスを食べながら、お酒も入って出来上がっていたので、とても陽気な様子でした。

 この暑さで、しかもアルコールが入ればさらに暑くなるでしょうし、帰る前にアイスでも食べて、ちょっとしたクールダウンでしょうか(笑)。

 それにしても、出来上がってたのもあるでしょうけど、アイスを食べてる皆さんは・・・笑顔でした(◎´∀`)ノ

« ジャンケン図 | トップページ | やぁ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 これだけ暑いと…アイス、美味しいでしょうね~!
 棒アイス、私はあの木の味が苦手で…セブンティーンのようにプラスチックならば、美味しく食べられるのですけれどね。
 棒アイスの安さは、魅力なのですが…。
 それにしても、アルコール+アイス…カロリー的に後が少し怖い組み合わせ、ですね。

私も出来上がった時、よくアイスを食べます。
だって、子供たちの為にいえの冷凍庫は常にアイスで満杯なので。

5~6人のスーツ姿の人がコンビニに寄ってアイスを買っているのを想像すると笑ってしまいます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私は、苦手というわけでじゃないですが、滑って落ちたりしないのであればプラスチックの棒でもいいのでは?と思ったりします。

 カロリーは・・・実はアイスって甘くても感じるほどの糖分を使ってるので、思ってる以上にカロリーは高いんですよね。

 たとえ氷タイプのものでも、それは同じなので、私もこの夏にアイス太りしないように気をつけないと(笑)。


【スマッシュさんへ】
 アイスで満杯・・・それはまた羨ましい家庭ですね。
 ウチは食べるときに買うという感じなので、常にないのが普通になってます。

 5~6人で買う姿・・・確かに( ´艸`)プププ
 まだ若い人が集団で買うのは絵になりますが、おじさまたちが何人も・・・やっぱりおかしいですね(笑)。

おはようございます!
出来上がったら笑顔ですよね、
アイスだろうとおでんだろうと。
今夜は最高!ってやつかな。

僕の冷蔵庫にもアイスいつも入っています。笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おでんだろうと・・・・・・え?(笑)

 さすがに今の時期だと、よほど好きな人じゃないと食べないんじゃないですか?

 でも、そこはベテランサラリーマンたちでお酒も好きそうすから、もしかしたらもしかしますね(笑)。


【akakageさんへ】
 そうなんですか。

 では、今度こっそりお邪魔して、こっそり食べちゃおうかな(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンケン図 | トップページ | やぁ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ