☆お客さま☆

« 時期の挨拶 | トップページ | ホットバースデー② »

2013年7月13日 (土)

ホットバースデー

  セミの中  彼を迎える  ねこの顔 

          赤く染まるは  彼か暑さか

 今日から3連休ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 って、改まることでもないんですけど、私は・・・言うまでもないですね。

 そうです。
 今日からTくんのお泊りが始まります。

 3連休だからというのもありますが、2日目の14日が私の誕生日なので、そのお祝いというのもあります。

 あ、ついでに母の誕生日もすぐ近くなので、ダブルのお祝いです(笑)。

 で、いつものように車で来たTくんですが、ピンポ~ンと鳴らして私が玄関まで迎えに行くと「・・・飲んでるの?」と言われました。

 最初は「???」でしたが、すぐに「赤い顔してるから」と言われて、意味が分かりました。

 もちろん冗談で言ったんですが、お泊りの彼を迎えるのに、一杯ひっかけてる彼女がどこにいるんですかね。

 あ・・・どこかにいるかもしれませんが(笑)。

 それまで、迎えるのにいろいろ準備や、食事の支度などもしてたのできっと暑くて顔が赤くなってたんだと思います。

 というか、あまり飲めない私が飲むわけないですよね(笑)。

« 時期の挨拶 | トップページ | ホットバースデー② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 顔が赤くなっている…それにしても、「飲んでいるの」は、無いですよね~!
 こねこさんが飲めないということは、Tくんならばすでに知っているはずですし。
 それにしても、そこまで赤い顔になってしまう…暑さのためだと思いますが、本当に注意してくださいね!

迎えるのにいろいろ準備や、食事の支度などもして・・・

なんか甲斐甲斐しい奥様みたいですね。

い~ね~heart

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 だ~か~ら~!!(笑)

 といっても、そう思われても仕方ないくらい赤かったのかもしれません。
 エアコンはつけてましたが、食事の支度などでは火のあるところにいましたし。

 ちなみに、Tくんは私に負けず劣らず飲めない人なので、人のこと言えるのか!?と思いました(笑)。


【スマッシュさんへ】
 もう、半分くらいそんな感じですからねぇ・・・・・・(/ー\*)

 でも、もう半分くらいは私が食べたいものを作ってたので、スマッシュさんの想像通りにはならないかもしれませんが(笑)。

こんばんは!
いいな3連休、ラブラブで。
日付回るとバースディですね、
ハッピーハッピーバースディbeerbeer

赤影参上!

誕生日おめでとう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書く事忘れた。
投稿の内容に当たられて!笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまはbeerを持ってきましたか。
 私としてはcakeのほうがいいんんですけど(笑)。

 で、日付を回りましたので、31になりましたヽ(´▽`)/


【akakageさんへ】
 ありがとうございます!
 昨年はついに三十路への第一歩を踏み出しましたが、今年は何の感慨もありません(笑)。

 内容に当てられて・・・おそらく今日の記事(予定)も、そんな感じになると思います(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時期の挨拶 | トップページ | ホットバースデー② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ