☆お客さま☆

« ホットバースデー | トップページ | ホットバースデー③ »

2013年7月14日 (日)

ホットバースデー②

  寝起きにて  いじる気持ちも  目を覚ます

            めくれるシャツの  お腹ツンツン

 Tくんのお泊り2日目。
 そして、私の31回目の誕生日でもある今朝、私たちらしい寝起きになりました。

 私のほうが先に起きましたが、隣のTくんを見てみると・・・Tシャツが少しめくれて、お腹が顔を出していました。

 となれば、もちろんいじりたくなりますよね?(笑)

 まだ起きてないのを確認しながら、寝息で上下してるお腹を・・・ツンツン♪

 それが起こすことになってしまいましたが、先にいじることができたので満足ですヽ(´▽`)/

 その後、私のお腹もツンツンされましたが、そこからくすぐり合いになり、まさにホットバースデーになりましたとさ(照笑)。

« ホットバースデー | トップページ | ホットバースデー③ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

改めまして、お誕生日おめでとうございますbeer
うちの娘も来月30になります、まだ行きそうにありませんが、
それはそれでいいかなと、最近は、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ありがとうございます!
 お嬢さまとは1つ違いなんですね。

 で、またbeerですか?
 そんなに私に飲ませたいんですか?

 そのうち久しぶりの「プチデビル」が降臨して、おじさまに逆襲しますよ?(笑)

お誕生日おめでとうございます。

これからのこねこさんの1年が良い年でありますように。

Tくんと一緒のpaper

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ありがとうございます☆
 もう、だんだんお祝いしていいのか、という年齢に差し掛かってますけど(笑)。

 でも、この1年もTくんと仲良しでheart01

 お誕生日、一日遅れになってしまいましたが…おめでとうございます。
 いくつになっても、自分が生まれたという事実は、大切だと思いますからね。
 それにしても、Tくんとのいちゃいちゃぶりは…確かにこれは、ホットだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ありがとうございます☆
 夏が苦手なのに、夏に生まれた事実も受け入れなければいけないですよね(笑)。

 Tくんとのイチャイチャは・・・ほぼ毎回、お泊りの翌朝はこんな感じなんですが、半分子供みたいにじゃれ合ってます(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットバースデー | トップページ | ホットバースデー③ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ