☆お客さま☆

« やぁ! | トップページ | やりとり »

2013年8月 2日 (金)

天変こねこ

  感情と  天気の関係  あるのかと

           調べてみると  意外な姿

 感情と天気・・・何か関係あるんでしょうか。
 って、唐突すぎますよね。忘れてください(笑)。

 では、強引な入り方ですが『大型台風タイプ? 雷タイプ? 人間関係ハプニング心理テスト』というのをやってみました☆

あなたの診断結果

みんなを巻き込んで大騒ぎ 大型台風タイプ

ちょっと蚊に刺されただけでもまわりを巻き込んで大騒ぎするなど、基本的にいつもオーバーリアクションで注目を集めやすい大型台風タイプのあなた。不思議と笑いを誘う展開になりやすいため、話の種にもされやすく、どんどんあなたに関する話題が拡散されてしまうのです。思いがけない人からその後日談をたずねられる、なんてことも……? よく言えばスター性がある、悪く言えば騒々しいトラブルメーカー。極力、静かに過ごして。

 なんか・・・子供みたいですね。
 あ、それなら当たってるんじゃないの?とか思ったそこのアナタ!!(笑)

 でも、私は普段こんなんじゃないですよ?
 Tくんといるときは、かまってほしくて、多少オーバーアクションになるときもありますが(照笑)。

« やぁ! | トップページ | やりとり »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果はあまり当たってないですね。
こねこさんは気配りの人でお姉さま方が勝手にこねこさんをいじってるだけですもんね。

スマッシュの診断結果です。

カッときたらドカーン! 雷タイプ.

ダメなものは絶対にダメなのが、あなたのポリシー。ふだんは明るくカラッとした性格ですが、カッとなると抑えられなくなり、ドカーンと一発、雷をおみまいするでしょう。相手の立場や体裁、それまでの関係など関係なく、言わずにはいられなくなってしまうのです。その激しさは周囲を硬直させ、伝説になるほど。そのくせ、問題が解決すれば、何事もなかったようにケロッとするはず。怒らせたらいけない人と認識されていそうです。

これは当たってるかも、人間関係を結構悪くしてるかも(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうかもしれませんね。
 さすがにこの結果は、自分で言うのもなんですが・・・違うと思います。

 スマッシュさんのは・・・これまた過激な結果になりましたねぇ(笑)。

 今の季節らしいと言えばそうですが、これが年中出たら・・・周りが困りますね(笑)。

.ダメなものは絶対にダメなのが、あなたのポリシー。ふだんは明るくカラッとした性格ですが、カッとなると抑えられなくなり、ドカーンと一発、雷をおみまいするでしょう。相手の立場や体裁、それまでの関係など関係なく、言わずにはいられなくなってしまうのです。その激しさは周囲を硬直させ、伝説になるほど。そのくせ、問題が解決すれば、何事もなかったようにケロッとするはず。怒らせたらいけない人と認識されていそうです。

大変大変・・・ご無沙汰しております!
色々ありましたが・・
又・・復活です!
宜しくお願い致します^^

 私の場合…悩んだ選択肢を変えたところ、雷タイプとゲリラ豪雨タイプに分かれました。
 精神的に変動が大きいという点では、共通していて…ある意味当てはまっていると思います。
 それにしても、雷タイプになった人が多くて…選択肢も、都会の人とそうで無い人で傾向が決まりそうですし…あまり差が出ない診断なのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あら・・・すごい結果になったようで。
 スマッシュさんと同じですけど、ある意味akakageさんのほうがピッタリくるような・・・?(笑)

 で、実際はどうなんでしょうか?
 私には優しい面しか見せてないですが、ホントは誰も近づけないほどの面もあるとか?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 お待ちしてましたぁ~!
 お久しぶりです!!

 いろいろあったのは・・・何かあったと思うのであえて聞きませんが、またよろしくお願いします♪


【markさんへ】
 私だけがおかしいのか、今回は珍しく同じ結果の人がいませんでしたね。

 雷かゲリラ豪雨・・・どちらも困りますね(苦笑)。
 最近の天気の傾向からはどっちも来ますけど、これが対人となると話は別ですし。

 選択肢は、確かにそういうときもありますよね。
 ネットで公開するんですから、あまりそういう差を感じない作りにしてほしいですけど。

こんばんは!
私は「急に泣いたり喜んだり ゲリラ豪雨タイプ」でした。
散々ですね。どうなんだろう。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまのタイプではないですねぇ。
 どちらかといえば、穏やかな薄曇り・・・的な?(笑)

 でも、リリーちゃんの前ではポカポカ日和でしょうかsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やぁ! | トップページ | やりとり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ