☆お客さま☆

« 夏休み② | トップページ | 夏休み④ »

2013年8月15日 (木)

夏休み③

  駆け回る  近所の子供に  加われば

           違和感なしの  こねこが1人

 今日は、海かプールか・・・迷いましたが、プールへ行ってきました♪

 といっても、そんなメジャーなところではなく、地味だけど人がごった返してないところへ(笑)。

 なにしろ、私が泳げないので人が多くいると危ないですし・・・。

 と、そんなプールもたいして記事のネタになるようなことはなく(笑)普通に2人で帰ってきました。

 すると、マンションの敷地内にて、ビニールプールで遊んでる家族を見かけました。

 そのとき、プール内で遊んでたボールがTくんの前に転がってきました。
 彼はそのまま投げ返すのか・・・と思いきや、初対面なのにその家族のところへボールを持ったまま近づいていきました。

 そして、いきなり幼い子とボールを使って戯れはじめました♪

 え・・・と思いましたが、Tくんが子供好きなのは知ってるので、彼も我慢できなかったんでしょうね。私から見ても可愛い子でしたし☆

 と、その子供も初めはボールを返された後、遠慮気味にTくんへ投げ返してましたが、5分も経たないうちにその子は(≧▽≦)な顔になってました。

 そのうち、私も我慢できなくなり、Tくんに続いてその子と遊んでみました。
 彼に懐いてたのでどうだろうと思ったら、私と遊び始めたらさらにテンションUP☆

 私がその子に軽く水をかけてあげたら、その倍以上の水が私の顔にかかりました(笑)。

 その子の親が「あ、スイマセン!」と言ったものの、それまでプールに行ってたので全く気にしません(微笑)。

 それどころか、お返しに顔にかけてみると・・・泣いちゃうかなと思ったら、さらにさらにテンションUP(笑)。

 2人でして水の掛け合いになりましたが、あとでウチに戻ってからTくんが「違和感ないね」とひと言。

 ま、その言わんとしてることは十分分かってますけど(笑)。

« 夏休み② | トップページ | 夏休み④ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
早くホントのふたりの子供、
一緒に遊べばいいのに。
ここねこのこ、と。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですよねぇ。
 Tくんに言っときます(照笑)。

 ここねこのこ・・・ひらがなだけだと、なんだかややこしいですね(笑)。

もうー初めての子供が出来る前の夫婦やんー!

 二人とも、子供好きなのですね。
 他の人の子供でもこれなのですから…自分の子供だったら、おそらくすごいことになりそう。
 まあ、無関心な親よりは、ずっといいと思いますけれどね。

メジャーでない地味なプールですか。
グッドチョイスだと思います。
とにかく暑いんですから、水に浸かれば気持ちいいと思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 子供ができる前というより、まだ私たちは夫婦でもないんですけどね(笑)。

 でも、そういうのを感じ取るということは、本気で仕込めばすぐにでも授かる・・・ということでしょうか(照笑)。


【markさんへ】
 大好きですっ!
 動物を可愛いと思うのと同じくらいです☆

 自分たちの子どもだったら・・・私よりも、Tくんがどうなっちゃうのか、見ものですね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ハイ、こちらにもメジャーなところはありますが、絶対人であふれてると思いますし。

 ちなみに、地味なのが幸いして、いっぱい水遊びをする時間がありました☆

 途中で目に入って、泣きそうになりましたが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み② | トップページ | 夏休み④ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ