☆お客さま☆

« 夏休み⑤ | トップページ | 興味 »

2013年8月18日 (日)

夏休み⑥

  帰宅する  母に備えて  切り替えも

         気持ちどこかで  彼に残して

 今日で、長い夏休みも最後の日となりました。
 Tくんとの2人だけの生活も、彼はお昼過ぎに帰りました。

 そして、彼と入れ替わりに夕方には母が親戚のところから帰ってくるので、いろいろと準備をしていました。

 疲れて帰ってくるので、食事やお風呂の用意はもちろんですが、私にとってもう1つ準備しておくのは・・・Tくんとの甘い生活からの、心の切り替えです(照笑)。

 で、実際に母が帰ってきて数時間。
 こうして記事を書いてるわけですが、まだそばにTくんがいるような気がして、思わず話しかけてしまいそうです。

 明日からお仕事も始まりますし、早く切り替えなければいけませんが・・・まだ、余韻も楽しみたいんですよねぇ。

 なかなか難しいところですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 夏休み⑤ | トップページ | 興味 »

家族」カテゴリの記事

コメント

うんうん、Tくんはいつも心の中にいていつも一緒だよって、
まるでお星さまになったようなコメントで申し訳ありません。
縁起でもないので削除していただいて結構ですcoldsweats01

こんばんは!
夏休み、楽しかったようで、
よかったですね。
明日はお姉さまたちのイジリが待ってますよ、心して、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、大丈夫ですよ。
 それくらい、お互いが通じ合ってるという意味で捉えてますから(微笑)。

 それに、まだ余韻がある中で先ほど電話も来ましたし、大丈夫です(照笑)。


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、楽しかったです☆
 いろいろありましたが、それも全部込みで(笑)。

 そしてお姉さまたちのいじりは・・・Tくんのお泊りは知らないので、また適当に受け流しておきます。

 プールに行ったことくらいの情報提供はしてもいいかな・・・と思ってます(笑)。

よかったね!微笑

 確かに、夏休みの間ずっと一緒にいたのですから…そばにいるような気持ちになるのも、当然だと思います。
 気持ちの切り替え、やらないと…ですね。
 お仕事の間に、それがもれたりしたら…お姉様方の追求、きついと思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ありがとうございます!(笑)


【markさんへ】
 昨夜も、それまで気持ちを切り替えてたつもりだったのに、寝るときになって腕枕を探してみたり(照笑)。

 さすがに今朝起きたときから、シャキッとしてましたけどね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み⑤ | トップページ | 興味 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ