☆お客さま☆

« 夏休み⑥ | トップページ | フウリンゼミ »

2013年8月19日 (月)

興味

  彼よりも  水着のこねこ  興味あり

 

         いろいろ聞けば  めぐる想像

 案の定というか、想定済みというか・・・夏休み明けの今日、お昼休みにお姉さまたちのいじりが待っていました(笑)。

 もちろん、Tくんのお泊りのことは言いませんでしたが、プールに行ったり花火を見に行ったことは話しました。

 無難な話で、ガス抜きをしないといけないですし(笑)。

 お昼ご飯を食べ始めてすぐ、どこかに行ってきたのか、何をしてきたのか、などなど質問が飛び交いました。

 そして、私がプールの話を始めると・・・てっきりTくんに食いつくのかと思いましたが、なぜかお姉さまたちは私の水着に食いつきました(笑)。

 まずビキニであることを告げると「やっぱり、ねこちゃん若いから・・・」と言いました。

 私は単純に、ビキニのほうが暑くなくていいかなと思うだけなんですが「私は無理だわぁ。人に見せられないもん」とか「スタイルがいいから、ビキニを着る自信もあるのよねぇ」などと言ってました。

 いやいや、幼児体型なのでスタイルに自信はないことも言いましたが「そんなに言うなら見てみたいよね」と言い始めて、いろいろ想像も始まりました(笑)。

 一応、その場で立って、改めて服を着た私のスタイルを確認してましたが「言うほど幼い感じもしないけど?」と言ってくれました。

 しかし、これがですね。
 着やせ、着ぶくれなどの表現があるように、私の場合は着ると20代に見られるんですよね。すでに31ですが(^-^;

 そして、脱ぐとビックリの10代前半・・・みたいな(笑)。

« 夏休み⑥ | トップページ | フウリンゼミ »

日記」カテゴリの記事

コメント

無難な話で、ガス抜きをしないといけない・・・
大事な事です爆発しては困ります。

脱ぐとビックリの10代前半・・・
それってお見合いの場合、ほとんど詐欺ですよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ。
 お泊りに比べたら、火種も小さいですから(笑)。

 脱ぐとビックリは・・・こればかりは現実なので、仕方ないですねぇ。

 中学2年くらいから、あまり変わり映えしない体型です(笑)。

幼児体型とは、ポンポンボーンでないと言う事ですか!
男性と女性の体型に関しての理想が違うようで、僕の周りでは少しぽちゃとした人の方が人気あります。
しかし、あまりにもボインもよくありません。
女性は細いとか、やせていれば良いと思っている人が多いと思います。
こねこちゃんも自分の思っているのと、T君の思いは違うと思います。一度きいてみたら!笑

おはようございます!
やっぱり来ましたか、いじりが、、、。
脱ぐと10代って、それいいですよね、
どこが10代なんだかとか、想像してしまいます。

 お姉様方、ちょっと予想外の反応ですね…。
 こねこさんの水着姿を妄想される…女性なのでぎりぎりセーフ、なのかも?
 それにしても、脱ぐと10代前半…老け顔の女性からすれば、うらやましいことこの上なし、でしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうらしいですね。
 私も、周りでそういう声は聞きます。

 ちなみに私は、ぽっちゃりではないですが、スレンダーというほどでもないです。

 でも、残念ながらメリハリのあるボディではないのは事実です。

 Tくんの感想は・・・ここでは書けないかもしれません(照笑)。


【独り言のおじさまへ】
 どこが10代・・・それはどういう意味で?(笑)

 もう全般的に10代の体ですが、若いという意味ではなく「幼い」と言ったほうが正しいです。


【markさんへ】
 これで、顔が年相応(31歳)ならギャップがありすぎますが、10代にも見られる顔が幼いボディにチョコンと乗っかってるので、脱いでも脱がなくても子供です(笑)。

 ですから、水着の想像をされてもあまり意味がないかと(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み⑥ | トップページ | フウリンゼミ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ