☆お客さま☆

« 夏休み④ | トップページ | 夏休み⑥ »

2013年8月17日 (土)

夏休み⑤

  目を離す  彼とこねこが  はぐれたら

          ワンワンポリスの  お世話になるか

 まいごのまいごのこねこちゃん♪
 あなたの彼氏はどこですか♪

 急にヘンな歌から入ってスイマセン(笑)。

 では本題に入って・・・。

 今日は花火大会。
 例年は、夏休み後の土曜日に行われることが多く、Tくんとはお泊りが終わって1日~数日空けて、またすぐ会うことになってます。

 しかし今年は、カレンダーがうまい具合に合っていて、お泊り中にウチから一緒に行くことができました☆

 で、そんな楽しみにしていた花火大会ですが、無事に見ることはできました。
 ただ、それまでが問題でした(笑)。

 いつもは開催場所の最寄り駅で待ち合わせをしてから、そのまま土手のほうまで行って見るんですが、今年はウチを出てから現地までずっと一緒に行くことで、何かリズムが違ったんでしょうね。

 開催場所の最寄り駅に降り立ち、特設の改札(花火大会のときだけ)から出て、手をつないで歩く予定でした・・・が、5~6人の見物客が私たちの間を通るように歩いていきました。

 それだけなら私たちがはぐれることはないんですが、タイミング悪くTくんのほうが人の流れの関係で、その場から離れてしまいました。

 私はそれまで5~6人が過ぎるまでそこにいた彼がいなくなったので、軽くパニックになりました。でも、すぐにケータイを持ってることで落ち着きましたが(笑)。

 とりあえず、先のほうに行ってしまったTくんに合わせるように、私が彼のナビに従って歩いていくと、合流できました☆

 どちらが悪いということはなく仕方ないこととはいえ、この歳で迷子の呼び出しのお世話になるのか・・・と、Tくんは笑いながら言ってました。

 でも、私の場合見た目が幼いだけに、お世話になっても普通に子供として扱われそうですけどね(笑)。

 あ、そのあとは今度こそしっかりと手をつなぎ、花火を見てる時間以外は、帰るときもウチに着くまでずっとつないでいました(*´ェ`*)

« 夏休み④ | トップページ | 夏休み⑥ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

花火大会と言えば相当の人出があったでしょうから、無事に合流できてよかったですね。
若い二人だから、きっと、そういうのも良い思い出になると思います。

私達、夫婦だと「もう面倒だから、別々に見て別々に帰ろう。」とか言われそうです(^^)

こんばんは!
花火、多摩川ですか?天気良くてよかったですね。
DJポリスさん、出てましたか?
夏休み、るんるん続きますね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 夫婦になるとそんなもんですか。
 私たちも半分は足を突っ込んでますが、まだまだラブラブですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 ちなみに、帰るときの道でケンカしてるカップルがいました。
 せっかくの花火で何もケンカしなくても・・・と思いますよね(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 そうです。
 多摩川の花火大会です。

 あれは、川崎と東京と同時に行われるので、こちらの花火がいまいちのときはもう一方を見て楽しんでました(笑)。

 川の向こうとこちらの2元中継的な花火は、なかなか面白いですよ♪

 ちなみにDJポリスは、あの人ではないですけどいましたよ。

 ただ、何を言ってるか分からないくらい、周りの喧騒にかき消されてましたが(笑)。

毎日暑いですね><
鹿児島も半端ないです。。。
溶けそう!!

花火大会・・今年はゆっくり観てないなぁ~!
お盆は夏風邪で。。。
こねこさんも気をつけてね^^

 手をつなぐのを、もう少し早くしたほうが良かったでしょうね。
 その間を通るほど、無粋な人はいないでしょうから…。
 携帯があって、本当に良かったと思います。
 そちらの人の流れは、それこそ押し流されるほどなので…一度はぐれると、大変なのだろうな…と思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 こちらは、昼間はまだ仕方ないとしても、夜が暑いのできついです(苦笑)。

 yumi-mamaさんは夏風邪ですか?
 この時期、治すのが大変なので、私も気をつけないと☆


【markさんへ】
 それが、ちょうど手をつないで行こうか・・・というときでした。
 
 タイミングが悪かったので仕方ないですが、迷子センターもお世話にならなくて良かったです(笑)。

 人の流れは・・・もしかしたあ都内で行われるほうがすごいかもしれませんが、昨日の場所も交通の便がいいところなのでかなり多く来てたと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み④ | トップページ | 夏休み⑥ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ