☆お客さま☆

« 暮れないの夜 | トップページ | 夏休み② »

2013年8月13日 (火)

夏休み

  お泊りの  準備1人で  始めても

           2人の生活  思えば楽し

 今日から夏休み~♪
 といえば、Tくんとの2人だけのお泊りです☆

 でも、いつ来てもいいように準備をしなくてはなりません。
 これが、母もいるときのお泊りなら、多少は2人で分担できますが、今回は母も親戚のところへ行ってしまったので、1人ですることになります。

 ただ、たとえ1人でも、数日とはいえTくんと2人だけの生活を思うと、全然苦になりません。

 むしろ、自然と笑みが浮かんでしまうほどです(*´ェ`*)

 いつもより綺麗にお掃除をしてみたり、鶏のから揚げはベースとしてあるものの、ほかにこんなのを作ったら喜ぶかな、とPCでレシピ検索をしてみたり☆

 しかも、食材の買い出しに行ったときも、スーパーでカゴを片手に回りながら、なんとなく新妻になった気分になりました。これから夫が帰ってくるのを待つ・・・みたいな。

 まだ、この時点でTくんは来てませんが、1秒1分がこれほど長く感じることはないです(照笑)。

« 暮れないの夜 | トップページ | 夏休み② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

プチ新婚生活、満喫してください。
プールぐらい連れてってもらって下さい。
おでかけも良いものですよ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 予定では、そろそろTくんが着く予定なので、本格的に満喫するのはそれからになりますが、少なくとも今夜から・・・です(照)。

 プールは、海とどちらにしようか迷ってますが、いずれにしても行きたいですね。

 ・・・泳げませんが(笑)。

おはようございます!
新妻、、、、、新婚さんですね。
ベテラン新妻?かな。
そろそろテープ切っていいのでは?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ベテラン新妻・・・ヘンな言葉ですね(笑)。

 ま、確かにつき合って7年になりますし、新米新妻ではないですね。

 って、新妻に新米も何もないですが(笑)。

 お泊まり…こねこさんにとっては、待ちに待ったという感じでしょうね。
 鶏の唐揚げ、この暑い中揚げる…本当に、お疲れ様です。
 好きなTくんのためならば、苦にならないのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 先月の誕生日のときにお泊りはありましたが、GW以来となる母がいない2人きりの生活なので、すでに満喫しています((w´ω`w))

 から揚げは・・・ほかの揚げ物なら苦になりますが、これだけは譲れません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暮れないの夜 | トップページ | 夏休み② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ