☆お客さま☆

« コン! | トップページ | 切れ端 »

2013年8月30日 (金)

夏のテンション♪

  暑さには  いつもやられる  こねこでも

             お祭りだけは  気分高揚

 皆さんもご存知のように、私は夏が苦手です。
 厳密に言えば、暑いのがダメです。季節問わず。

 でも、そんな夏でも好きなものがあります。
 それは・・・花火とお祭りです♪

 ということで『あなたのテンションを測定! 夏のお祭り騒ぎ心理テスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

飛び入り参加! 祭りのあとが大事なタイプ

飛び入り参加が多いあなた。最初はただ見ているだけのつもりでも、周囲にのせられ、うながされ、だんだんその気になって楽しむタイプでしょう。ただし、そこに冷静さは残るため、祭りをほどよく楽しんだら、ほかのだれかに場所をゆずり、プライベートタイムに切り替えるような一面があるようです。むしろ、祭りのあとで、恋や友情を手に入れることが多いはず。賢く、楽しく、夏のイベントを楽しめる人といえそうです。

 私が一番しないタイプですけどね。
 飛び入り参加するほど、度胸もありませんし(笑)。

 ただ、以前に見た阿波踊りは、実際に参加してみたくなりますけどね♪

« コン! | トップページ | 切れ端 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 今回の選択肢も、趣味趣向で分かれそうなものですね…。
 これで判定しようというのが…という感じを受けます。
 まあ、私の結果の「遠巻きに見学タイプ」は、ある程度当たっているとは思いますけれどね。
 実際は、お祭りが結構好きで、出店などを冷やかすことも結構あるのですが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁまぁ、そこはお遊びですから、軽い気持ちで見守ってください(笑)。

 ちなみに私も、好きだとは言っても積極的に参加するほどじゃないです。あの雰囲気と出店の食べ物が好きなだけです(笑)。

企画はおまかせ! イベント仕掛け人タイプでした。

私もお祭りが好きです。
ワイワイガヤガヤしている雰囲気がいいですね。
屋台があるとついいろいろ買っちゃいますね。
子供の頃、貧乏でお小遣いが少なかった反動かも(^^)

.

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 この記事をUPするとき、すぐにスマッシュさんを意識しました。どういう答えになるんだろう。どういう感想になるんだろう・・・って☆

 で、案の定というか、私と似たようなことを書いてますね(笑)。

おはようございます!
私は「はしゃぐのは苦手……。遠巻きに見学タイプ」とか。
そうかもとも。神輿担いだことないかも。山車は引いたかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうなんですか?
 おじさまは積極的に参加するタイプかと思ってましたが。

 しかも、おみこしなどは喜々として担いでるイメージがあります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コン! | トップページ | 切れ端 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ